FC2ブログ

2005.06.07 (Tue)

現実逃避?

「やらなきゃならないこと」がある時に限って他のことをやりたくなる。
人それを現実逃避と言う。

なんかもう全然違うコトしたかったりやりたかったりしてます。
オリジナル書きたいなーとか、いろいろ。
そんな場合じゃないのに!!
(そう思ってるからこそ現実逃避したくなるんだろうけど)

スポンサーサイト



23:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.07 (Tue)

スキンいろいろ

昨日からずっと『ユーザー共有テンプレート』を見て回ってます。
とにかく数が多くて目移りしちゃう!
やっぱり夕方とか夜はアクセスが集中するのか、ちょっと重めだったので、今日は朝の内に挑戦♪
「家のコトやれよ」って感じですね(汗)
でもその目論見は見事に当たってる気がします。
管理者ページが夕方や夜より軽い気がするし。
(気のせいかもしれないですけども)

とりあえず「良いな~」と思ったものをいくつかダウンロードさせて頂きました。
昨日から何度となくスキン替えてますが、とりあえず現行はこれでいこうと思います。

あとは続けられるかどうかですね(笑)
08:38  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |