--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

暫く日記お休みします

原稿が終わって追い詰められてた状態は一段落したのですが、外出予定がちょこちょこ入っていることや、父の容態があまり良くないこと(この数日で急変しそうというほど切迫した状況ではないのですが)、他にも諸々思うところなどありまして、迷った末、暫く日記の方はお休みさせて頂くことにしました。

サイトの通販処理などは、通常通り受付させて頂きますのでご安心下さい。
(但し、8/9~8/27までの期間はお休みさせて頂きます)


私信
>友人諸氏へ
メッセの方も落ち気味になってるかと思うので、何かあったらメールで連絡下さい。
携帯に転送設定してあるので、外出先でも読めますので~。
(夜とか、家にいる時ならメールで呼んでもらえばメッセも繋ぎますので)
10:32  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

メモリ増設(追記あり)

昨日は実家だったんですが、親の具合があまり良くなさそうだったので、長居して気疲れさせても…と早めに撤収してきました。
で、せっかく早く終わったので、ダンナと秋葉原で待ち合わせてきました。
帰りに寄ってくるって言ってたので、ちょっと待っててもらって合流してきたのです。

そして、メモリを衝動買いしました。

だって1GBが6000円割ってたんだもん!(※バルクですが)
こないだからパソが不安定で、こないだなんか絵チャの最中に落ちて、しかも再起動の途中でまた落ちるってのを数回繰り返してくれたし(汗)
一番怪しい原因はメモリだったので、落ち着いたら買おうかな~と思っていたのです。

そんなわけで、この1GBを今のに追加して暫く様子見るつもりです。
また落ちたら、問題がある(と思われる)方のメモリを外してみて…かな。
それでも落ちるようなら、きっと原因は他にあるんだろうから、外したメモリを戻して、怪しそうな要因を一つ一つ潰していこうと思います。
とりあえず、安定云々もさることながら、これでいくらか処理は軽くなるはず♪

現在食休み中なので、もうちょっとしたらパソを引っ張り出して増設しまっす!





追記(22:00)

結局、メモリは、元々積んでた(恐らく問題があると思われていた)方を外しました。
相性が悪かったのか、起動しなかったので(汗)
とはいえ、512MBだったのが1GBになったので、快適なことには変わりありません♪
次はずいぶん安くなったHDDかな。
Cドライブに使ってるHDD、容量的に厳しいのもさることながら、もうずいぶん長いこと使ってるのでいつ昇天しても不思議じゃないし(汗)
とはいえ、そうなるとまたOSの入れ直しからやらないといけないわけで…(汗)
早くてグッコミ明け、ですかね。




更に追記。

実は日付をまたいでしまったのですが、どうしてもこの日の記事に載せたくて。

つっちーお誕生日おめでとう!!
お祝いとか何にも出来なかったけど…(汗)
でも、土×日好きーとしてはたとえちょっと遅れても、せめてお祝いのコメントくらいは残さないと!!
……去年書いてたか、ろくに記憶にないんですけどね(おい)
20:17  |  パソコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

笑えるネタメール

今日はこれから実家なのですが、洗濯が終わるまで後ちょっとあるので簡単な日記でも。
相方が昨夜(というか今朝未明)にアリスコンテンツを開通させておいてくれました。
今あるのは相方のユリウス×アリスと、私のエリオット×アリスのみですが、興味のある方はちょろっと覗いてみてやって下さい~(ってこんなところで宣伝か!)
エリオット×アリスはネタバレとかない(…と思う)です。

でもって、これまた相方が日記で心配しててくれた頭痛ですが、どうやら肩凝り+目疲れに加えて寝不足もあったらしく、早寝してぐっすり休んだら朝には治ってました!
風呂上がりにマッサージしてもらったんですが、それで急に血行良くなって出ちゃったのかもしれないです<頭痛


さて、今日の本題。
実はこれ、ずいぶん前に来ていた迷惑メールだったんですが、自分的にあまりにツボだったもので、わざわざゴミ箱フォルダから引っ張り出して保存してしまいました(笑)


アドを通知してもいいです



真咲様からのメッセージが届きましたでしょうか?
貴方からの返事を待っているそうです。
貴方とのアド交換を希望していますが貴方のアドレスを通知してもよいですか?
手続きは登録のみでokです。

【(完全無料)】

http://
※ここにアドレスが表示されてました※


返事待ってます(@_@)




普通の人ならなんてことないんだろうけど、真咲先輩好きの私にこんなものを送ってくる辺り、なんというピンポイント!
って、性別は逆ですけどね(笑) ←しかも恐らく苗字じゃなくて名前
いつかネタとして書いてやろうと思ったんですが、コピペで済むので出がけにぺたりと貼ってみました。

では、タイミング良く洗濯も終わったようなので、干したら出掛けてきまーす。
11:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

入稿しました

今日、原稿を印刷屋さんに発送しました。
事故らなければ明日には届くはずです。
これで漸く一段落です。

で、昨夜原稿出力した後、SNSの方であかねちゃんが主催していたアリスの絵チャに参加してきました!
修羅場明けの異様なテンションで、凄く空気読めない奴になってた気が…(汗)
そこへもってきてエリオットの天然たらし攻撃に晒されたもんだから、ええ、もうひとたまりもありませんでしたとも!
舞い上がりまくって尚更痛い人になってしまいました(苦笑)


あと、まったく話は変わるのですが、ちょっと思うところがありまして、一時的にSNSからのブログのリンクを外しました。
落ち着いたら戻すと思うけど、ちょっと様子見…。
自分の浅慮な行動が思わぬ騒ぎを引き起こしてしまったようで猛省しきりです。
ううう、向こうの日記もちょっと自粛した方が良いかな(汗)





追記。

久々にブログの設定をいじろうとしたら、いろいろ忘れていた機能を発見しました(笑)
「ああ、この設定、こんなところにあったんだ!」とか。
今まで特に必要に感じてなかった事柄だっただけに、記憶がすっかり薄れてましたよ。
(数日前「どっかにあった気がするな」って探した時にはどこにあるか思い出せなかったんだけど…まあ、あの時は原稿の片手間だったしな)
14:32  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

終わったー!!

やっと原稿終わりました。
書き上げて、書式に流した時、ページ数の確認を怠ってうっかり書き足したりしましたがひとまず脱稿。
うーん、頭働いてなかったんだねえ…。
とりあえず、書式を直して(というか相方が用意しといてくれた別パターンの書式に入れ直した)事なきを得ました(笑)
但し、ぱっつんぱっつんですが。
後記のページも取れない有様で、本文終わっていきなり奥付という…(苦笑)
あー、まあ、どうせページがあっても頭働いてなくてろくにコメントなんか書けないんだし、なければないでいっか…といった感じです。
問題は、まだタイトル(自分の分の)が決まってないことくらいでしょうか(こら)
明日の朝イチで発送する予定なので、それまでに考えておこうと思います。
(タイトルページの印刷だけ待てばいいだけの話だし)

でもって今は校正まで終わってすっかり魂抜け抜け状態です。
食後の満腹感も手伝ってこのまま寝れそうなくらいですが、今夜は某所の絵チャにお邪魔するので、栄養ドリンク片手に気合入れて臨みたいと思います♪
20:48  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

光明

やっと先が見えてきました!<原稿

先週の時点で半分くらいまで書き進めていたのを大幅に改稿したため、分量的な進捗には大きな変化は見られないわけですが、内容の方はあとは流れに乗るだけ的なところまできたのでだいぶ気が楽になってきてます。
結構良いテンションになってきてるので、出来ればこのまま書き進めたいところなんですが、残念ながら今日は実家デーなので進められません。
とりあえず、進められるところまで書き進めて出掛けて、あとは帰ってきてから気分盛り上げつつ頑張って書き上げよう…。


私信
>砂一夜さん
先週の絵チャではいろいろありがとうございました!
そして、待ちに待ったご復活の報に小躍りしております!!
前夜祭(笑)も今から待ち遠しいです♪


>桃瀬ちゃん
買ったんだ!(笑)
とりあえず、わんこさまに食べられないよう祈ってます(笑)

10:01  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

原稿進捗

亀の歩みですが何とか進んでます。

体調の方は日中は栄養剤の効果か、はたまた黒酢ドリンクの効果か、それとも単に睡眠いっぱい摂って体力快復傾向にあるおかげか、だいぶ調子戻ってきたので、(一進一退しながらも)それなりにいいペースで進めてたんですが、夕飯後はまたしてもぐったりモードです。
とりあえず今夜はもう寝て明日の日中に詰めようと思います。

ここのところ原稿関連の言い訳じみたネタばかりですみません。
いい年した大人が他人の優しさに甘えてばかりじゃ駄目ですよね…(反省)
周囲の友人諸氏があんまり優しいのでついつい調子に乗ってたかもしれません。
ちょっと気を引き締めていかないとなーと思いました。

明日には明るいニュース(原稿終わったとか、終わりが見えてきたとか、そんな感じの)が掛けることを祈りつつ。


すみません、私信返しやら何やらは後日改めてさせて頂きます。
ブログの方も原稿終わるまでちょっと自粛した方が良いかな…。
23:53  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

まだちょっとふらふら

昨日は、体調的には結構厳しめだったのですが、怠くて軽い目眩がするくらいで熱があるわけでもないし、用事もいくつかあったので、栄養ドリンクとサプリメントで保たせて実家に(というか父の病院に)行ってきました。
看護の関係からか、今回は自宅から持っていったパジャマじゃなくて病院で用意した衣類を着用しているため、先月の入院と違って洗濯物がないのは助かります。
おかげで滞在時間が短くて済みますし。
(先週前半までは諸々の打ち合わせやら何やらあって、面会時間いっぱいまで拘束されてましたが)
そんなわけで、先週末同様の早い時間に引き上げることが出来ました。
体調悪かったので正直本気で有難かったです(苦笑)

とはいえ、行きはそうでもなかったんですが、帰りは疲れも出ていたようで、うっかり山手線で寝てしまいました。
寝たといってもほんの5分ほどだったようで、幸い降車駅の1つ手前で目が覚めたので乗り過ごすようなことはありませんでしたが、起きた時は思わず「ヤバい、寝ちゃった!ここどこ!?」状態でちょっと肝を冷やしました(汗)
地元路線に乗り換えてからは45分ほどの乗車時間なのでハナから寝る気満々(笑)
でも途中から乗ってきた娘さん達が非っ常ーに騒がしくて(彼女達はドア前に陣取ってて、私は8人掛けの長椅子の中央にいたにもかかわらず)結局それで起こされてしまったのですが。
……頼むからあんな甲高い声で大声張り上げないでくれ……迷惑な……。

駅に着いて夕飯を買って帰ったのですが、食べてる間も船漕いでるような状態で、結局食休みもそこそこに、またしても9時半頃に寝てしまいました。
前夜あれだけ寝てたんだから寝られないかと思いきや、即座に爆睡。
それでも夜中に何度か目は覚ましたけど、それを差し引いても「あんたはどこのお婆ちゃんだよ!?」ってな感じの早寝っぷりです。
(最近の小学生は夜遅くまで起きてる子も多いから、この場合「子供」ってのは当て嵌まらないよなー、やっぱ)
そしてこれだけ寝てもまだ身体の怠さが抜けません(汗)
立ちくらみとか、起きてても頭がふらふらしてる感じ。
……寝過ぎ? 寝過ぎなのか?(充分有り得るが寝過ぎの頭痛はないんだよな)

とりあえず、原稿の方はもう一休みしてから体調と相談しつつ進めよう…。
一応、入稿予定は来週だけど、今週中に発送できるよう頑張らねば。


私信
>Suzumeっち
キャラ当て自体は、まあ、自分でも思うところがあるので良いとしても、それ以外の意見に関しては異議ありまくりです。ええ、いろいろと。
でもSuzumeっちがエースというのは……悪いがちょっと納得した(笑)
チャットとかで暴走したSuzumeっちを止める私は、迷子イベントのエースとエリオットのやりとりに似ているかもしれないと思ったさ(笑)
08:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

猛省しきり

何だかもう、本当に人としてごめんなさい気分いっぱいなんですが、印刷屋さんに連絡して〆切延ばしてもらいました…(またか!/←前科持ち)

昨日の明け方くらいから(というか、実際には数日前から兆候はあったけど敢えて見て見ぬフリしてた)急激に体調が悪くなりまして、それでもお昼くらいまでは悪足掻きしてたんですが、さすがに頭が働かなくなってきたので…。
まあ、言い訳をさせてもらうなら、この一ヶ月半(しかも特にこの半月)というもの、実家関連のあれこれでいろいろ気が休まらない状態が続いてたってのも大きな要因ではあるんじゃないかと…。
でも、熱があるわけでもないし、気力で乗りきれると思ってたんですけどね。
寄る年波には勝てなかったということか…(汗)
因みに、たぶん馬鹿が引く夏風邪じゃないかと思われます。
(こないだの相方じゃないけど、横になってても目眩が酷くてぐるぐるしてました。月のお客様は帰ったばっかりなんだけど、貧血でも起こしてたのかな?)

そんなわけで、早割を諦めたので若干懐に打撃は受けましたが、ここで無理して納得いかない出来のものを出したくなかったのと、そもそもこれ以上の無理が利きそうになかったのとで、昨日の昼間に印刷屋さんにご連絡した次第です。
電話を受けてくれたオペレーターの方が非常に親切で、余計に申し訳ない気分を味わいました。次の機会(今回のじゃなくて、次にオフ本出す時)には今度こそ遅れないようにしようと心に誓いました。前科持ちが言っても説得力ないだろうけどね(滝汗)

おかげで〆切が若干延びましたので、その分本文の糖度を上げたいと思います。
印刷屋さんはもちろんですが、いろいろ協力してくれた友人諸氏にも本当に申し訳なく…こちらは本の中身で返せたらいいなと思います。
(〆切延ばしていただけた分、相方の原稿に合わせて予定より若干ページ数も変更したし)
そして延びたとはいえ、せめて今回は〆切ギリギリにならないよう、早めに(出来ることなら今週中に)入稿しようと思います。

で、体調。
諸々の事象が重なってた影響で、そうでなくても常日頃から浅めの睡眠がここのところ更に薄かったんですが、昨日は風邪薬の効果もあってか「明らかに寝すぎだろう」というくらい寝ました。
昨日は昼過ぎから夕方まで横になってて(この時は実際に寝付いてたのは2時間弱)、にもかかわらず9時には就寝。
夜中に何度か喉が渇いて目が覚めましたが、朝までぐっすり休んだらだいぶ楽になりました。
まだちょっとふらふらしてるんですが、今日の実家はずらせないので(まさかこんなことになるとは思わなくて、集金とかいろいろ予定をぶち込んでしまってたのです)栄養ドリンクとかで騙し騙ししながら多少無理してでもいってきます(汗)
そして、親には申し訳ないけど、ちょっと早めに引き上げさせてもらうことにします。
ここで本格的に倒れたら元も子もないので。

ただ、やっぱり寝不足とか疲れとかもあったのか、ぐっすり寝たら、詰まりまくって一度はボツにすることも考えたネタに光明が見えてきました。
ああ、人間ってやっぱり睡眠取らないと駄目なんだなあ、と改めて実感(苦笑)
今日はさすがに無理するつもりがないのであれですが、明日からはもりもり進めたいと思います。
そして、ふと思い立ってさっきリハビリがてらに書きなぐったエリオット×アリスSSの処遇は原稿が終わってから考えます(笑)
年齢制限設けるほどじゃないけど微妙なエロ度なので、サイトにアップするには若干抵抗があるんだよなあ…。
サイトに上げなかったとしたら、次回(いつになるかは未定だけど)のエリアリ本にオマケとして載せるか、ペーパーにするかしてもいいし。
(でもこれ書いて自分の中のエリアリ像がかなり明確になった。そうか、私が書きたいのはきっとこういうエリアリなんだ…って)

まあ、そんな感じでもうちょっと修羅場は続きそうです。
10:06  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

絶賛修羅場中

いろいろ書きたいこと(特に昨日に関して)はあるんですが、修羅場中でテンパッてるので終わってから纏めて書きます。覚えてたら(こら)

とりあえず箇条書き。

みかんさんとでーとしてきた!
「なんじゃこりゃ大福」をもらった!美味かった!

砂一夜さんトコの絵チャに行ってきた!
「アプリコット絵チャ」だったはずなのに、なぜかブラッドとかエリオットとか描いて頂いていた!萌えまくった!
umiさんから剣ちゃんも頂けるらしい!

……こうして書くと、ドラクエでレベルが上がった時みたいだな(笑)


とりあえず、〆切目前なので集中力を高めるべくほぼメッセも切りっぱです。
お急ぎの用事がある友人各位は携帯メールで呼んで下さい~。
今週半ばくらいまでこんな状況だと思います。


>私信
あかねちゃん
おおー、夏ですか!
げ、原稿が終わったら発掘するからもうちょっと待って!<写真
今月中には見せられるはず~。

09:56  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

2回落ちたら凹むよ

数日前からパソが不調気味でした。
ウイルスチェックの最中に落ちること数回、内1回はセーフモードでの起動が出来ずに再度落ちしてヒヤリとさせられました。
とりあえず、原稿が終わるまではいじらないでおこう…とシステムの完全スキャンは諦めて、それ以外は問題なく動いてくれてるもんだと思ってたんですが、ついさっき原稿の真っ最中に落ちました…(遠い目)

幸い、被害は十数行で済んだのですが(って言っても、原稿の書式にしたらたぶん半ページ分くらいの長さはあるんですが)、今まで…少なくともここ暫くは原稿の最中に落ちたことがなくて油断してたところだっただけにショックでした。
で、なんとか気を取り直して再起動後に再開したところ、またしても今し方ぷっつり落ちました。
さっきの今だからこまめに保存してたし、今回の被害は4~5行程度で済みましたが、それでも気勢が削がれまくったのは言うまでもなく…(汗)

さすがにこんな短い時間で立て続けに落ちられたら凹むというものです。
一気に気力萎えました…。
忘れてた疲れとかも思い出してしまったことだし、今夜はもう大人しくふて寝モードに入ります(しょぼん)

明日(日付的にはもう今日だけど)はパソの機嫌が直ってくれますように。
02:38  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

台風…

私にはあまり関係ないんですが(ダンナもカレンダーとは殆ど無縁な職業だし)、せっかくの三連休だというのに台風直撃なようですね。
しかも何やら勢力も強いようですし、被害が少なく済むことを祈るばかりです。

三連休は関係ないけど、台風の方は関係ありです。
今日は実家に行かなければなので…(汗)
でも逆に「雨が強くなる前に」って口実で早めに引き上げてこられるかも…。
問題は、せっかく早く帰ってこられても、雨に晒されて(駅から家まで自転車で10分程度だけど、風雨が強かったら傘差しててもあんまり意味ないし)体力削られたら、結局はいつもと同じかそれ以上に消耗するんじゃなかろうかということ(遠い目)
帰る頃には雨足が弱まっててくれることを祈ろう…。


私信
>梨菜ちゃん
読んでるよ~。
夏コミ後というか、グッコミ後かな、始めるとしたら。
あの2つも楽しんでもらえたなら良かったです。
そして原稿……お互い頑張ろうねー!!


>砂一夜さん
何というか、原稿の方が洒落にならない進捗具合なので、今回は本当に「合間にちょろっと」くらいしかお邪魔出来なさそうです(泣)
一之瀬さんや元気くんにも癒されたいけど、うっかり頭がそっちに走っちゃったら更に修羅場に拍車が掛かりですし(笑/←って全然笑い事じゃない)
ブラッドに追い詰められてるアリスってこんな気分ですかね…(たぶん違う)

10:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

健康のため美容のため(追記あり)

今日は実家関連の用事で午前中はちょっと出掛けてきました。
状況はまずまずで、あとは野となれ山となれ~な感じです。
実家関連の用事といっても、今日のは近場で済む用件だったので、午前中の内に片付いてお昼過ぎには帰ってこられました。
とはいえ明日は実家方面まで行かなければならないので(例によっての片道2時間コース)、今日の内に原稿を進めてしまわないとです。

普段引きこもりがちな生活を送ってたのに、ここのところあちこち飛び回らされているためなかなか疲れが取れません。
そんなわけで、ここ最近、毎日のように黒酢を飲んでます。
実はかなり苦手なので今までは絶対手を出さなかったんですが、実家でお中元に貰ったのが余ってるので(親は入院中だし、そもそも飲まないし)、健康のため・美容のためと自分に言い聞かせながら、物凄い形相で続けてます(笑)
3種類入ってるののセットだったんですが、姉が「これはまずいけど、こっちの2種類は美味しいよ」と言うので、その一番まずいのから馴らしていったら、最初に飲んだ時には凄くまずく感じた1種類が今日はそんなにまずくなく飲めました(美味しいとまでは思えなかったけどかなりマシになってた)
いや、まあ、それでもやっぱり結構凄い形相で飲んでるんですが(苦笑)


話は変わりますが、さっき印刷屋さんに電話して予定部数変更に伴う見積もり変更出して頂きました。
最初に自分で予約したページ数を記憶違いしてて、改めて見積もりメールを見直して青ざめました。
つまり少なく勘違いしてたわけです。
でも訂正しないまま新たな見積もりを出して貰っちゃった。てへ。

てなワケで、またしても自分追い込み漁な気分満載です。
(だから相方から「ねーさんて本当にへたれマゾだよねー」って言われるんだ)
…………………………あっはっはー。
とりあえず、こっちも「あとは野となれ山となれー」で頑張ります_| ̄|○




追記。

先ほどメルフォでY飛さんから「お酢はそのまま飲むと胃を痛める場合があるそうですよ」と声を掛けて頂いて、説明不足に気づきました。
これだけ読んだら普通に黒酢をそのままで飲んでるように思いますよね(汗)
なばりが飲んでいるのはお酢飲料と呼ばれる健康飲料系なのです。
昔は酢の物も駄目なくらいお酢苦手だったんですが、ここ7~8年くらいで食べ物に入ってる程度なら平気になりました。
でもやっぱりお酢系飲料は、どんなに「飲みやすい」と言われてるようなものでも苦手で…。
とはいえ、それもここ数日でめきめき克服してます。
ええ、美味しいとまではまだ思えないけど、「なんとか飲める」程度には!(笑)

私信
>Y飛さん
というわけで、ご心配お掛けしてしまってすみません&お気遣いありがとうございました~!
お酢系飲料苦手だけど、教えて頂いたサイトの黒酢梅酒は飲んでみたいと思いました。
黒酢スパイシーティーは…ちょっと試す勇気ないけど…(笑)
14:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

有り得ないミスやらかした!

昨日のことですが、久々に有り得ないようなミスをやらかしました。
ていうか、ここまでのミスは3×年生きてて初めてです(苦笑)

昨夜、ダンナの帰りは23時過ぎでした。
仕事して帰ってきたダンナはもとより、一緒に食べるべく軽食で保たせていた私も腹ぺこです。
早速おかずと味噌汁を食卓に並べ、あとはご飯を装ってお肉焼くだけ~というところで炊飯器の蓋を開けたなばりはその場で文字通り固まりました。

……えーと、お水加減を間違えるというミスは、ごく稀にやります。
炊飯のスイッチ入れたつもりで保温押しちゃってたとか、スイッチ入れ忘れたとかいうミスなんかは、たぶん年に一度くらいのペースでやらかしてます。
あと、朝用のタイマー入れ忘れたとかも、たまに。
でも、昨日は「なんか今日はスイッチ入れ忘れそうな気がする」って思ってしっかりタイマーも仕掛けておいたし、ダンナが帰ってくる頃にはちゃんと保温になってたから大丈夫だと思ってたんです。
でもね、さすがに

空焚きまでは予想できなかったよ…

炊飯器開けたら、空っぽのお釜がほかほか保温されてたさ…(遠い目)
一瞬我が目を疑ったね!

ダンナには「なんで気づかなかったの?」って懇々と説教されましたが、それは寧ろ私が訊きたかったです。
うっかり屋さんなのでボケかましてポカやらかすことは多々ありますが、これはもう、自分史に残る痛恨のポカです。
本当に、どうして気づかなかったんだろう…_| ̄|○

おかげで夕飯は更に1時間後に延長されたのでした。
一応、冷食のピラフがあったのでそれにしようかと提案もしたんですが、ダンナが「待つから炊け」っていうので。
それにしてもダンナが今日休みで良かった…。
(朝から、しかも早出だったりしたら目も当てられなかった)


とりあえず、今後の戒めのためにもここに書き記しておきますー。

あっ、でもさすがに今日はちゃんと確認してからスイッチ入れましたよ!
二日続けてこんなミスをやらかしたら、もうドジなんてレベルじゃないですからね(笑)


私信
>あかねちゃん
反応の早さに噴きました(笑)
うん、やっぱり弁望なのね~。
最近弁慶のイメージがペーターに浸食されてるので(望美がアリスに化けかねない)軌道修正に時間が掛かるかもですが……そして原稿が終わらないことにはどうしようもないわけですが……頑張ります(笑)
原稿終わったら、あかねちゃんのアリスコスを拝むべく、例のブツも発掘せねば。
落ち着いたらメッセで話し掛けますね~!


>雪飛さん
ああ、喜んで頂けたなら本当に良かった!
いつも萌えを頂く一方なので、漸く少し萌え借金が返済できた気分です(笑)

17:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.11 (Wed)

珍しく

一昨日アップした蓮ヒトSSが一ノ瀬スキーなお嬢さん方に楽しめて頂けたようなので、調子に乗って最初に考えてた方の七夕小ネタ(若ヒト)も書き上げてアップしました。
当初は「原稿書き終わってネタ覚えてたら書くか、じゃなきゃ原稿の息抜きに書くか…」とか考えてたんですか、昨日の実家帰りの電車内でまるで何かに憑かれたかのように携帯からぷちぷち打ち込んでました。
携帯にネタを打ち込むなんて私にしては本当に珍しいことです。
(いつもはメモ帳+シャーペンというアナログツールを活用してます)
昨日の実家は普段と違って朝からで、それでも帰りの時間はいつも通りだったので肉体的には結構疲れてて、座れるなら座って帰りたい…という状態だった筈なんですが、どうやらよほど集中していたらしく、何だかあっという間に帰ってこられました。
ンで、帰ってきてお風呂済ませてから、ダンナが帰ってくるまでの時間(昨日は向こうは午前様だった)を活用してさっくり書き上げたという次第です。
そんなわけで、宣言通りS名さんやY飛さんにこそっと媚びてみました(返品可)
Y飛さんへのエリオ御礼になれば良いのですが…。
そしてR菜ちゃんに媚びるならSSよりアラロスプレイかなーとか、Aかねちゃんならユリアリ…は無理っぽいから弁望かしらーとか、見ていらっしゃらないだろうけどN依ちゃんには将望がいいのかなーとか悶々としてます。こっちはどう考えても原稿後になるけど。ていうか、うっかりすると夏コミ後とかになる可能性大だけど。



拍手返信という名の私信
>ユズキさん
一哉さんじゃなくてごめんなさい(笑)
でも真っ先に食いついてくれてありがとうです~♪


>西野さん
可愛い娘さんに「大好き」とか言われて、こっちこそ笑み崩れてしまいましたよ~!
萌え転げて頂けて良かったです。



私信
>椎名さん
あれかな、珍しく携帯でネタを打ち込もうって気になったのは、椎名さんから、
「表紙と裏表紙をこんだけ頑張ってるんだから若ヒト書けー!」
みたいな無意識の電波でも受信しちゃったのかな(笑)
(もしそうだとしたら、前回のブラッドの件もあることだし、私相当椎名さんの電波受診率が高い気がする/笑)

13:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

現実逃避とは言わないはず

周囲に需要があるので問題ないっちゃないんですが、久しぶりにラブレボ更新しました。
「そんなもの書いてる暇があるなら原稿進めろ」ってのは自分でも重々承知してますが、詰まってる時は適度なガス抜きした方が効率いいと思うので。

というわけで、原稿の息抜きで書いた小ネタ(掌編)で、微妙に時期に乗っかり損ねた七夕ネタです(苦笑)
因みに最初に浮かんだのは別カプ・別シチュだったはずなのに、いざ書き始めたら全然違うものになった挙げ句、書き終わる頃には肝心のそっちを書くだけの余力がなかったという…。
同じく七夕関連のネタなので、いっそこのままお蔵入り…と考えなくもないですが、まあ7月中ならセーフかしらとか思いつつ、原稿が終わってもネタを覚えてたら書こうかな~と思います。
(あるいはまた原稿詰まったらその息抜きとか。詰まりたくないのでそうならないことを祈るばかりだけど)
そんなわけで一ノ瀬スキーなYズキさんとN野さんとMかんさんとM瀬ちゃんにひっそり媚びてみる(返品可)
次はS名さんやY飛さんに媚びるべく先生かな…。


で、ここのところのだるだる~(ブラッドかよ?)な体調の原因が判明。
ついこないだ帰ったばかりのお月様が再訪問しやがった所為だと思われます。
……………………はえーよ(汗)
昔はこう、いろいろ大きな打撃が重なったりすると途端に遅れたり来なくなったりしてたものですが、ここ数年は早くなる傾向にあったんですよね、そういえば。
でも、さすがに今回はあまりに期間が短くて、一瞬我が目を疑いましたよ、あっはっはー。
まあね、私の場合は来た後より来る前の方が情緒不安定になりがちなので、寧ろここから先の修羅場時期に「前」が当たらなかったのはラッキーと思うべきかもしれないですけど(予定では早まってもあと3日~一週間くらい先だったので、その通りに来てたらぶち当たってた)
10:38  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.08 (Sun)

今日は原稿進めないとな!

まあ、結局のところ疲労(心身共に)が原因だったんだと思うんですが、昨日調子が悪かったのは一晩ぐっすり寝たらだいぶ楽になりました。
昨日は昼寝3時間もしてたっていうのに夜11時就寝で朝9時半まで寝てしまいましたよ(笑)
まだちょっと怠かったりしますが(寝過ぎじゃないのか?)、寝過ぎた時特有の頭痛もないし、きっと身体が休息を欲していたんだと思います。
とにかく、体調がだいぶ楽になったので、今日はもりもり原稿を進められたらと思います。

ところで、今朝からダンナのパソのモニターが絶不調でして。
電源入れたら画面中央に縦1本の線が出るだけという…(汗)
一度は「死んだか」と諦めたものの、叩いたら辛うじて点きました。
これで大丈夫かと思いきや、電源落としたら再び縦線1本だけの状態に逆戻り。
再び叩いてみるも、今度は画面は出るものの画面中央の縦白線1本は健在なままという、余命いくばくもない状態のをギリギリの延命処置で保たせているような有様です。
手痛い出費ですが、パソが使えないストレスは自分もパソコン依存症の傾向があるだけに非常に理解できるし、これはもうやむを得ません。
そんなわけで、ダンナは今し方出掛けて行きました。
「一緒に行く?」と訊かれたものの、体力的にも時間的にも(原稿が!)無理なので断りましたが。
正直、見たいものとかあれこれあったんだけど、それは入稿後まで我慢です。ほろり。

おかげで…というか何というか、うまいこと一人の時間が取れたことだし、その間にちょっとでも原稿を進めるぞー!おー!
11:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

やたら眠い

もともと引きこもりがちなぐうたら主婦なので体力は全くと言っていいほどありません。
そんななばりが乙女祭を皮切りにこの一週間の間で4日間外出してたわけですから、そりゃあ消耗もするはずです(←こんなの自慢にも何にもなりませんが)
てなワケで、今日は原稿に勤しむつもりだったのに、日中はずっと潰れてました。
特に午後は1時間くらいのつもりで3時間くらい昼寝してしまいました。
でもおかげでずいぶんすっきりした!
最近夜もちょっと眠りが浅かったので、久しぶりに「よく寝た!」って感じでした。

これですっかり疲れが取れたかと思いきや、夕飯後からまたちょっとぐらぐらしてます。
さすがに頭が働かなくて原稿どころかネタ練りもままならず(汗)
寝る前に飲むのはあんまり良くないような話も聞きますが、回復力底上げのため、栄養ドリンクでも飲んで今夜は早寝しようと思います。

ううう、ほんと、こんなことくらいで情けない(涙)
22:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

午前様

実家に着いたら不在票が入ってました。
時期的に(そして送り主的に)お中元なのは間違いなし。
問題は、受け取れる人間が家にいないということ(汗)
とりあえず、その時点でオペレーターがいる再配達受付に電話しました。
家人が誰もいない旨と、自分が見舞いにきた別居の家族であること、20時以降ならとりあえず受け取れますという説明をして、20時以降の配達にして貰いました。

で、病院(見舞いやら手続きやら)を済ませて実家に戻ったのが20時ジャスト。
不在票に書いてある指定時間は一番遅い便で21時までだったので、そのくらいにはくることでしょう。
因みにこの運送会社、数年前に我が家でちょっとしたトラブルを被ったのですが、その時(時間は21時頃だった)には「ドライバーが殆ど帰った後で…」みたいな説明を受けたこともあるので、大体そんなもんだろうと思ってたわけです。

……が。
21時を10分ほど過ぎても来やしねえ……。

この時点で、ああ、そういえばこの運送会社を使ってる某通販サイトでの時間帯指定は22時までってのがあったっけ……というのを思い出しました。
終電で帰るつもりなら22時半に実家を出ても間に合う計算ですが、たかだか宅配便を受け取るためだけに週末の終電なんか乗りたくねえ……!
受付時間が21時までってなっているのが若干不安でしたが、(駄目なら不在票持って帰って明日支度から文句の電話しようと思いつつ)最寄りの営業所に直接電話してみました。
幸いなことに営業所にはまだ人がいたので、事情を説明して折返しの電話を待つこと暫し。
「15~20分でお届けに上がります」との電話がありました。
実際、10~15分ほどで持ってきてくれました。
ふう、これで帰れる!
結局、実家の最寄り駅を出たのは22時ちょい前で、午前様はギリギリ回避の時間帯。
ちょうど夕方からの仕事だったダンナが乗る予定の電車も同じらしいということで、途中で合流することになるだろうと乗った位置をメールして、あとは車内でネタ練りに励んでました。

そんなこんなで自宅の最寄り駅に着いたのは23時半ちょい前でした。
これなら帰りに夕飯(ホカ弁)を買って帰っても午前様にはなりません。
と思ったのも束の間、ダンナが本屋に寄りたいと言い出しました。
ここで10分ほど掛かったでしょうか。
そしてホカ弁は、店員さんが一人しかおらず、いつも以上に待たされる有様。
結局、家に着いたのは日付を4分ほど回ってからでした。

帰ってすぐご飯食べて、食休みしている間にお風呂入れて、順番に入って点などやっていたら、気がつきゃこんな時間です。
まあ、うん、さすがに今日は(家で)原稿進められるとは思ってなかったけどね(苦笑)

ぐだぐだに疲れている上にお風呂上がりということもあってこれ打ちながら半分船漕いでる状態です。
とりあえず、これ投稿したら寝ますー。


私信
>椎名さん
表紙絵の線画、ありがとうございました~!(愛)
おかげで脳内萌えを高めつつ、ネタ練りに励んで帰ってこられましたよ♪
でもって例の物は、ウチの方はまだ届いてませんでした。
明日には届くんじゃないかなーと希望的観測の元、楽しみに待ちたいと思います♪

01:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

ネタ練り

来週は絶賛修羅場期間の予定なのですが、いろいろ立て込んでいるため原稿に没頭できそうにありません。
せめて少しでも余裕を持たせるべく、現在がりごりネタ練り中です。
序盤を過ぎてからの話の流れはある程度決まっているんですが、そこに持っていくまでのエピソードで悪戦苦闘してます。
今日はこれから出掛けなきゃなので、移動の電車内でメモ帳片手にうんうん唸って進めたいと思います。
帰りは疲れて魂抜けてそうだし、せめて行きの内に少しくらい詰めておきたいところです。
ううう、頑張ろう。

私信
>ユズキさん
例のブツは今日送りました♪
早ければ明日、遅くとも月曜にはお届けできるかと思います~(にこにこ)
10:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

つっ、疲れた!

今日は姉の家に行ってきました。
実は本題は別件だったんですが、親の引っ越し云々の打ち合わせも兼ねて。
しかし肝心の親が今現在引っ越せる状態じゃないため、二人でそれぞれ案は出すものの殆どが保留という有様…(汗)
とりあえず、明日実家に行ったらあちこちに相談してみて、それからどうするかを決めようという話になりました。
そしてしっかり「来月は無理だから!」と主張してきました(笑)
まあ、姉の方も子供が夏休みに入るといろいろ忙しくなるので、どっちにしろ来月というセンはなくなったわけですが。
そして諸々の準備などの兼ね合いから、今月中というセンも薄い感じです。
となると、引っ越しは早くて9月頭くらいでしょうか。
ふう、やっぱりアンジェ雅は申込みしないでおいて正解だったかも。
当面の問題は入稿予定日に実家行きがぶつかりそうなことでしょうか、うふふふふ(虚笑)
あ、明日行ったらうまいこと行く予定の日を調整してこよう。

てなわけで、心身共に疲れてます。
昨日の午後~夕飯時までメッセで椎名さんやみかんさんに笑いやら萌えやらを提供してもらっていたので、殆どそれで乗り切れた感じです(笑)
但し、昨日のメッセではやたらといじられキャラと化してましたが。
どうやら昨日は墓穴掘りまくりデーだったもよう。
この『いじられキャラ』とか『墓穴掘りキャラ』なイメージが定着する前になんとか起死回生を計りたいものです。
………………て、手遅れな気がするの、なんでかな……(遠い目)
22:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

愛に溢れてる!

乙女祭であんまり「エリオット」「エリオット」騒ぎまくってて可哀相な子に思われたのか(笑)、はたまた昨日実家関連で凹んでいたのを見かねてか、周囲の皆さんからいっぱい愛を注いで貰ってます。
メッセ繋ぐなりS名さんからブラアリ本の表紙のラフを見せて頂いたり(これ拝みつつネタ練りに励むぞー!)、Y飛さんの絵日記に御礼参りと称してエリオット描いて頂いたり、uさんの新ブログの乙女ゲー語りな記事で剣ちゃんとエリオットを捧げて頂いたり!!(悶死)
それとは別に、O尾さんが早速アリスをインストールして触りだけやって下さったというのも嬉しいニュース♪(私信:と、止まらなくなってくれるのは同志が増えて嬉しいのですが、原稿に支障が出ない程度でお願いします~。でも萌え語り出来る日が楽しみですよ!/笑)

とりあえず、昨日は行きの電車で少しネタ練りをしてみたり。
でも、そういえばアナログでネタ練りをするのはずいぶん久しぶりで、何だか勘がなかなか戻りませんでした(そして戻り掛けた頃に着いた)
次回実家(金曜)時にはもうちょっとマシな状態で練れるといいなあと。

今日はダンナが休みなので、予定していたほどがっつりとはブラッド回想に浸れなさそうですが、せめて回想何回かリピートして『浮かぶ小ネタが全てエリオット』状態の現状だけは何とか打破せねば(苦笑)
(ただブラッドは回想に入ってるメインイベントより、寧ろサブイベントの方がよっぽど萌えるんだよなあ……でもそれをセーブデータの中から発掘するのは正直ちょっとしんどいしなあ……/煩悶)

そういえば、昨夜はよっぽど魂抜けてたらしく、寝る前にウイルススキャン掛けたところまでは良かったんですが、スキャン開始してすぐモニターの電源切って寝てしまいました。
メッセ繋ぎっぱなしで。
起きてモニターつけたら繋がったまんまだったのでびっくりしました。
き、気をつけなきゃな……。
09:15  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

次はブラアリ

先週はエリオット×アリス本を出すべくがっつりエリオットの回想見てがっつりエリオットのサブイベント掘り起こして……なんて作業をやってたので、浮かぶネタはまだエリアリ比率の方が高いのですが、夏コミの〆切までもうあんまり時間もないことですし、そろそろ頭をそっちに切り換えなくてはです。
相方が親御さんからパソ禁くらったので(そりゃ喰らうわなあ…)二人誌の予定が個人誌に化けかねない雰囲気ですし(汗)
化けないまでもこっちの配分が多くなるのは間違いなさそうだもんなあ…。

私の場合、萌えてるキャラクターが必ずしも書きやすいキャラクターかというと、そういうわけでもなくて、エリオットなんかは前段階では「好きだけど書くとなるとどうかな……」って感じだったんですが、実際に書いてみたらそんなに敷居は高くありませんでした。
逆にブラッドの方は、趣味(紅茶好き)が合う分いくらか敷居が低いかと思ってたんですけど、実際にネタを練ってる段階では意外と話を作るのが難しそうといった雰囲気です。
今のところ「うーん、読みは逆だったか……」といった心境。
とはいえ、エリアリ本で書いたアリスとブラッドの会話とかは結構楽しかったので、そういうテンポで進めていかれたらとは思うんですが。

まあ、そんなワケで、今日は実家への往復電車内でちまちまネタ練りに励もうかと思います。
どうせ出るのはお昼くらいだし、行く前に復習がてら回想を一通り見直しておきましょうかね。



11時追記。
ちょっと吐き出し。
萌えネタとは無関係なあれこれ(リアルなごたごた話)なので「続き~」から。
7/4の1時半に更に追記。
新たに記事にするほどの内容でもないので、こちらに。

09:18  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.02 (Mon)

乙女祭お疲れさま&ありがとうございました!

てなワケで、昨日は乙女ゲーム系オンリーイベント『乙女祭』に参加してきました。
前夜は製本やら準備やらで結局布団に入ったのが4時半過ぎ、朝起きたのが7時という、相変わらず睡眠足りてない状態での参戦です。
(因みに、前日ダウンした相方から「新刊は無理でもせめてこれで無料配布本を……」と預かった、元はサイト用に書いてたというSSは、A6版のミニ冊子にして持っていきました)
寝不足でろくに頭が働いてないこともあり、何だか慌ただく家を出る羽目になりました。
おかげで若ヒト用のスケブを忘れました。
事前に準備できるものは、やっぱり事前に入れておかないと駄目ですね(とほほ)

電車は予定していたのに乗れて、しかもうまい具合に比較的すぐに座れたので、乗換なしだしばっちり寝ていく気満々だったんですが、何だか妙に目が冴えて寝られませんでした。
まあ、イベントの時なんてそんなもんです(笑)
携帯で音楽聴きながら、ぼーっと揺られていくことにしました。
途中で「あ、ネックレスつけるの忘れてた」とごそごそ着けたのは良いのですが、会場についていざイヤフォン外そうとしたら見事に絡まっちゃってたものだから、さあ大変(汗)
どうしよう…と途方に暮れていたところでうまい具合にO尾さんと遭遇し、挨拶もそこそこに泣きついてほどいて貰いました(その節はありがとうございました!<私信)
それから、お互い一人で会場入りだったO尾さんと、サークル入場までの時間を一緒に過ごさせて頂きました。
こちらの会場自体は以前一度別のイベントで参加したことがあるのですが、今回はその時とは違うホールでして、思っていたよりずっと広々していました。
(前に参加したイベントは直前で拡大したこともあって、サークルスペースが結構キツキツだったので、ずっとその印象が残ってたんですが、今回は本当に広々していて気持ちよかったです)

会場に入ってからは比較的スムーズに準備をすることが出来ました。
今回はルートが別だったので後から来ることになってた桃瀬ちゃんが会場に着いた時には、ほぼ準備が整ってまったりしてました。
ただ、やっぱり内心はテンパってたようで、初っ端からお客様に本の値段を間違えて告げてしまって確認されたりというポカをやらかしたり、開場後はプチパニック状態だったりしました。
やっと落ち着いてきた矢先に親から電話があって(出先だから長話は無理だって言ってるのにだらだら話されるわ無茶は言われるわで)またしてもテンパり状態に逆戻り(汗)
とりあえずご飯でも食べて落ち着こう……と、そのまま桃瀬ちゃんに売り子を任せてもそもそ食べ、ようやっと落ち着いた感じになりました。
その後はすぐ目の前にいらっしゃったuさんトコにご挨拶に行ったり、友人知人に訪ねてきて頂いたりして和やかに過ごしてました。
えーと、とりあえず訪ねてきてくれた別ゲージャンルの友達にはアリスをプッシュしまくったりしてみました(いつものこととはいえ傍迷惑な奴ですみません。でもそれでも懲りずに構ってくれる皆さんが大好きです!)
O尾さんに至っては「たぶんそのうち買うと思う」と言うのをいいことに本まで押しつけましたし(笑)

あっ、そういえば今回の新刊のエリアリ本、表紙をお願いしたみかんさんに「コピー本に見えない!」と絶賛して頂きました♪
見た目に騙されて(おい)買っていって下さった方々に、中身の方も楽しんで頂けてたらいいな~と思う次第です。


さてさて、イベント後はラブレボの面々とのオフ会です。
最初のカラオケ屋では絵師さん達はスケブ大会と化していたので、一人で勝手にもりもり歌わせて頂きました。
因みに、椎名さんと約束していた「もってけ!セーラー服」を歌ったところ、間奏時になぜか拍手が!(笑) ←早口な歌だったからか?
あとは、ハルヒの古泉ソングを歌ったり、アニソンやゲームのキャラソンなどを中心にいろいろ歌ってきました。
普段あまりご一緒することのない人もいたので、若ヒト用スケブを忘れたのは痛恨でした。
(そして後になって気づいた……近くに兄メイトがあったんだから新たに買い足してくれば良かったんじゃん、私のバカ)
でもアリス用にと買ったスケブはちゃっかり持っていっていたので、椎名さんとかみかんさんとかあかねちゃんにしっかりひよこウサギを描いて頂きました♪


カラオケの後は居酒屋に移動。
ここでも未プレイの面々にアリス勧誘しまくる迷惑な人と化してました(笑)
だって一緒に萌えを語ったり、絵師さん方に絵を描いて頂いたりしたいんだもんー!
(そしてしっかり未プレイのユズキさんにブラッド&エリオットを描いて頂くことに成功♪)
しかし最初にお酒を頼んでしまったのはちょっと失敗だったかも。
空腹だったことに加えて炭酸だったため、なかなか飲み進められず苦労しました。
(そして寝不足も加わって普段以上に回りが早かった)
今回はコースだったんですが、お料理は思っていた以上に多くて、これなら飲み放題に拘らず、普通に好きなの頼むんでも良かったかな~といった感じでしたね。
結局私はハンバーグ串とオム焼きそばは手を着けられなくて心残りでした。
次にあの店に行くことがあったら(チェーンの居酒屋なので蒲田以外でも入る機会はある)リベンジしたいところです。

因みに終電で帰ったため、当然ダンナは先に寝ていたんですが、帰るなり台所でデカいGと遭遇したもので、悲鳴を上げて叩き起こしてしまいました(ごめん、ダンナ…)
帰りの電車で噂してた所為かなあ(違います)
せっかく楽しい気分で帰宅したのに最後の最後で水差された気分です。とほほ。

ともあれ、こんなに楽しく一日を過ごすことが出来たのは、昨日構って下さった全ての皆さんのおかげです。
こんなところからでなんですが、本当にありがとうございました!!(深々)

あ、それと、相方のことを心配して下さった皆様にもありがとうございました。
ダウンしたとは言ってもそんな大袈裟な状況ではありませんので。
(私もちょっと言葉が足りなくてすみませんでした)
さっき本人からも連絡ありまして、一昨日の電話よりだいぶ元気な声で安心しました。
後ほど(あるいは後日)、改めて本人がブログなどで状況説明するだろうとは思いますが、取り急ぎこちらでも「もう大丈夫そうですよ~」とご報告させて頂きます。



そして、普段の運動不足+ここ数日の寝不足+昨日の異様なテンションなどその他諸々で、今日は本気で使い物にならない状態となっております(汗)
やりたいこととかやらなくちゃならないこととかいろいろあるんですが(夏コミ原稿もそろそろ取り掛からないとならないしね!)、とりあえず今日は一日ゆっくり身体を休めたいと思います。
明日は実家だしな…(汗)



私信
>差し入れ下さった友人知人諸氏へ。
結構な頂いちゃったので纏めてのレスで失礼します。
美味しそうなものをいろいろありがとうございました!!
早速もりもり食べさせて頂いてます~♪
……次にお会いした時に一回り肥えてたら笑ってやって下さい(笑)

>O尾さん
うわー、そんなに萌えて頂けたなら押しつけた甲斐もあるというものです!
しかし、手を出してくれたらいいな~とは思いましたが、まさかウチの本が背中を押すことになるとは思ってなかったので、光栄の極みです!!
O尾さんのブログ読んで、嬉しくて悶絶しちゃいました。
お時間が出来て、萌え語り出来る日を楽しみにしてます~。

14:39  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
