10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

秋葉原(追記あり)

昨日はダンナと秋葉原に行って来ました。
前回(先月)二人で行った時には台風の所為で凄い雨だったためとてもゆっくり見て回れる状態じゃなかったこともあり、必要な買い物だけざーっと済ませて帰ってきたのですが、今回は久しぶりにゆっくり見て回りました。
買い物自体はそんなになかったんですが、結構歩き回りました。
そろそろ一ヶ月になる足の捻挫ですが、よほどひどく捻ってたのか相変わらずな状態で(と言っても徐々に回復はしてるんですけどね)、微妙に足を庇いながら歩いてたこともあり、途中で太股が攣りました(汗)
でもって捻挫の方は若干症状が後退した感じです。
まあ、それを差し引いても楽しかったし良い気分転換になったので良しとしておきますが。

あと、昨日は相方から「中古で『美女か野獣』のDVDあるか見てきて」と頼まれていたこともあって、久々に中古店も何軒か見てきました。
懐かしい海外ドラマのDVD-BOXがあったりして(しかも他のに比べてえらく高かったりして)、思わず感嘆の声が洩れてしまいましたよ(笑)
残念ながら、肝心の『美女か野獣』はなかったんですけどね。
帰りにレンタル店も幾つか覗いてきたんですが、地元も含めて今のところ全滅です(地元はあと2軒見てない店があるけど、どちらも望み薄)
ネットで調べたら「DVDはレンタルしてない」みたいな意見があるのとと同時に「(書き込んだ人の)地元の店で見た」といった情報もあって、何を信じたものやら…。
仮に中古があったとしても、ガリレオの影響で価格が上がってるんじゃないかなーといった雰囲気です。
とりあえず、今日は親の病院で元実家近くに行くので、ダメモトで向こうのレンタル屋も見てこようと思います。



追記(22時)

足は昨日の無茶が祟ったようで、相変わらず油断すると腿が攣りそうになります。
なので、帰りは各停で座って帰ってきました。
時間が掛かって眠くなったけど楽でした。

あと、元実家近辺のレンタル屋にも『美女か野獣』はありませんでした。
DVDはもとよりビデオもないという…。
私も見たいんだけどなあ、美女か野獣。
いや、まあ、見られるとしたら原稿終わってからですが。

とりあえず、原稿追い込みのため、ネットに上がるのは暫くの間は夜1時間だけと決めて頑張ります。
日記は落ち着くまで書かない日が増えるかと。
多方面に迷惑振り撒いてるようで本当に心苦しいんですが、今は自分の出来ることを精一杯やることで信頼に応えたいと思います。
11:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

蜂(追記あり)

一体どこから入り込んだのか全く判らないんですが、台所に大きな蜂が現れました(汗)
直径3センチ前後で、何蜂かは不明。
思わず半泣きで仕事中のダンナにメールしました(←虫は全般超苦手)
自分で退治を試みようかとも思ったんですが、その後、休憩時間になったダンナから電話があって「慣れないことはするな」と。
万が一スズメバチだった場合、確実に仕留めないとかなり危険ですし、確かに自分に一発で確実に仕留めるだけの腕があるとも思えません。
結局、ダンナが帰ってくるまで台所に閉じこめるという作戦と相成りました。
ダンナが帰ってくるまで、早くてあと3時間。
それまで恐怖は続きそうです(泣)

怖くて頭も働かないし、何か楽しいことして気を紛らわそう……。





追記(22時半)

結局ダンナは残業になってしまい、都合5時間、恐怖に震えながら過ごしました。
とりあえず、気を紛らわすべくビデオ見たりしながら過ごしてたんですが、常に頭は蜂への恐怖でいっぱいで、内容はさっぱり頭に入ってきませんでしたよ(苦笑)
いっそ、何も考えずに出来るBASARAとか無双とか鬼武者みたいなタイプのゲームをしてた方が良かったかも。

で、件の蜂はダンナに帰宅早々退治してもらいました。
スズメバチではなかったようですが、何蜂かは判らず終いでした。
最初見た時には「4センチはある!」と思ったものの、その後見た感じでは「やっぱり3センチくらいかも」(怖さから大きく見えたのかも)と思ったんですが、実際にはやっぱり当初の印象通り4センチくらいあったようです。
あんな大きな蜂を間近で見たことなんて今までなかったということもあって、本当に怖かったです。

でも、ほんと、どこから入ってきたんだろう…謎だ…。
考えられるセンとしては、外出時に衣類にくっついてきてしまったのを知らずに持ち込んで、その後、敵はどこかで静かに羽根休めをしていたものの、今日の日中になって活動開始した……とかかなーと。
何にしても、こんなことは二度とありませんようにとしみじみ思ったなばりなのでした。



私信
>あかねちゃん(メルフォお返事)
うん、ごめん、ブラアリなんだ!(笑)
冬コミ会えないのは残念だけど、そのぶん2月のオンリーで愛でさせてもらうね~。
その時はスケブもお願いするつもりなんでよろしく♪

15:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

煮えてます

原稿が思うように進まず煮詰まってます。
ていうか、煮えてます。頭が。ぐつぐつと。
久しぶりにモニターをガン見してた所為で疲れ目にでもなってるのか軽く頭痛までする始末。
(熱はないから風邪の方じゃない筈。知恵熱なら出そうだけど)

そんな中、昨夜は椎名さん&雪飛さん主催の若月先生のバースデーカウントダウンな絵茶にこっそりお邪魔してきました。
体調も本調子じゃなかったのでほんのちょこっとお邪魔しただけで落ちたんですが、ほんわかした萌えを頂いて帰ってきましたよ!
(朝、ログ見て更に萌え確保しました♪)

ジャンルは違うけど、頂いた萌えを心の糧に頑張ってブラアリ原稿に励みたいと思います。
あと、前に友人諸氏に描いて頂いたイラストとかスケブとかのブラッドも引っ張り出して、萌えテンション高めて頑張るぞー。


てなワケで、本文とは何ら関係ありませんが。

若月先生、お誕生日おめでとうなのでした!
23:16  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

あーうー

携帯のメーカー名と嘆きの声を掛けてます<あーうー

少し前から、パソから携帯に音楽が取り込めなくなってしまいました。
取り込めないというか、変換が出来ないという状態。
『変換が終了しました』って出ても、実際には取り込めていないという…。
WAVデータからはもちろん、CDからの読み込みも出来ないという有様ですよ(涙)

正確にいつからかと考えると、たぶんOS入れ直してからなんじゃないかと思うのですが(前回使ったのは入れ直すより前だったし)。
気がついたのは少し前で、その時は何度か試した上で、しょうがないかとソフトをアンインストールして再インストールしたんですが、そしたら
『この携帯に認識できるパソコンは5台までです』
というようなメッセージが出て接続すら出来なくなりました…(遠い目)
たぶん年始とか春先とか夏頃とかに何度もOSの入れ直しをやってたから、その影響なんだろうなあ。
(だって、実際1台のパソでしか繋げてないわけですし)
しかし、私のように気軽にOSの入れ直しとかしてしまう人間にはつくづく不便に出来てるなあと思いました<5台までの制限

仕方がないのでサポートセンターに電話して訊いたところ、
「ロックが掛かってしまっているような状態だから、auショップに行って携帯内部の情報のデータ部分をクリア(削除)してもらってくれ」
といったようなことを言われました。
その後は体調崩したりしてずるずるきてしまってたんですが、昨日、親の病院が早く終わったので、帰りにauショップへ寄って情報をクリアしてもらってきました。

そしてついさっき、ドキドキしながら接続したところ、今度はエラーメッセージに阻まれることなく繋がりました!
内部データもちゃんと見られます。
「よっしゃー!」と思いつつ曲の取り込みも再チャレンジをしたわけですが……またしても曲が変換出来ない_| ̄|○
写真とかのデータのやりとりはちゃんと出来るんだけどなあ…。

先日の電話の際、サポセンのお姉ちゃんから「自作機(パソ)は動作保証の対象外ですので」ってうんざりするくらい言われたんで、それに関して問い合わせをするつもりはないんですが……どうしたものやら……。
とりあえず、冬コミが終わったらCドライブに使ってるHDDをもうちょっと容量の大きいのに交換するつもりなんで(即ちまたOSの入れ直し)、それまではこのまま我慢するしかなさそうです。
そういや去年の冬コミ前にもLISMOが使えなくなって入れ直し待ちになったんだっけ。
ウチの携帯はつくづくそういう星回りにあるようです。
(いざとなったらダンナのパソに繋ぐってテもあるんですけどね。ダンナもLISMO使ってるから)

要はあれか、移動の際には音楽なんか聴いてないで原稿のネタを煮詰めやがれっていう同人の神様の思し召しってやつか(笑)
16:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

ご心配お掛けしました

「原稿に集中していてネット落ちしてました」と胸張って言えれば良かったのですが、残念ながら単に風邪で寝込んでただけのなばりですこんにちは。
外出後は手洗い・うがいを励行、しっかり睡眠も取って風邪引く余地なんかないはずだったんですが、一体どこでもらってきてしまったのやら…(汗)
それだけ風邪菌が強力ということでしょうか。
皆様もお気をつけ下さいませ~。

そして、そんな中、タイミング悪く当サイトのトップページが消失してしまっていたようでして、これまたご心配をお掛けしてしまってすみませんでした。
「閉鎖ですか?」などというお問い合わせ(?)も頂きましたが、単に相方のうっかりが原因のようです。
詳細はサイトの雑記か相方の日記をご覧下さいませ。
何にしろ、お騒がせして申し訳ありませんでした。

こんな体調ですが今日は親の病院です。
こういう状態で行くのは双方のために良くないというのも解ってるんですが、姉は忙しくて頼れないし、洗濯物も溜まってるはずだし、何より親自身が私が行くのを心の支えにしてる面があるので無理をしないわけにもいかないわけで…。
まあ、熱も下がってますし、他の入院患者さんに感染すことがないよう、しっかりマスクして風邪菌の付いた上着はエレベーターで脱いで……などの配慮は当然致しますが。
そしてせっかく治ってきた自分の症状も悪化させないように、今日は早めに帰ってくるつもりです。

体調の面でも、原稿の面でも、今週は本格的にネット落ちしてそうな雲行きですが、無理してぶっ倒れない程度に励みたいと思います。
(って、昨日まで風邪で寝込んでた人間が言ってもイマイチ説得力ないですね/苦笑)


私信
>あかねちゃんへ
ご、ごめん……ウチの冬の新刊はユリアリじゃなくてブラアリだ(汗)
そしてウチでユリアリ出すとしたら(冬に間に合うとしたらって条件付きだけど)相方の個人誌です(笑)
ううう、期待裏切って申し訳ない!!m(_ _)m

11:39  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

寒さと寒気

立冬を過ぎ、各地で冬の便りが聞こえてくるようになりましたね。
関東南部の我が家周辺でも、今日はずいぶん寒く感じました。
冷え性というほどではないものの(たぶん)、寒さに弱い私は今日一日すっかりアンカとお友達になってました。
それだけでは飽き足らず、エアコンの暖房まで入れる始末。
そろそろ石油ストーブも使えるようにしておかないとなーと真剣に考えてます(苦笑)
対してダンナは寒さに強い方でして、私ががたがた震えてる横で、平然と「そんなに寒くないじゃん」とか言いやがります。
こういう時、本当に気温が低くて寒いのか、はたまた風邪などで寒気を感じているのか判断つかなくなることがあります。
今がまさにそれ。
熱はないんだけど、背中の辺りからぞくぞく寒さが這い上がってきてるような感じ。
微妙に喉が痛くなりそうな雰囲気でもあるので、感覚的には風邪っぽい気がするんですが、どうにも決め手に欠けて判断出来ずにいます。
「気のせいだ」と言われたら「そうかも」と思う程度なので。
とはいえ、今この時期に風邪なんか引いてはいられないので、とりあえず予防と称して風邪薬を飲みました。
風邪気味なのだとしたら、ここ2~3日のローテンションもその影響だったのかも?
とにかく、今日は暖かくしてなるべく早く寝ようと思います。

あちこちで風邪が流行ってるというのを耳にしてますので、皆様もお気をつけ下さいませー!
21:53  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

煮詰まってます

原稿のネタの方向性は一応決まったものの、思うようにキーが進みません。
いや、まあ、いつものことと言われればそれまでなんですが(汗)
ちょっといろいろ煮詰まってる感じ。
そんなこんなしてる内に、ふと気がつけばもう11月も半ば……だんだん切羽詰まってきてます。
息抜きに出掛けようにも足が痛くて思うように出歩けないし、微妙にストレス溜まりそうです。
(おまけに、歩く時に変に庇っちゃってる所為か、治ったはずの右足首まで微妙に痛みが復活し始めた)

ああ、明日こそは某役所に行ってこなくては……。


私信
>uさん、Sさん
す、すみません、例の件ですが私も全然進んでません(汗)
ていうか、冬コミ予定本の入稿が終わるまでは身動き取れそうもないです。
に、入稿済んだらスパート掛けて頑張りますのでー!!(土下座)

20:36  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

油断大敵

今日は親の病院に行って来ました。
ついでに病院の隣にある調剤薬局に寄って包帯の件を訊いてみたところ、ありました!
価格はドラッグストアで売ってる包帯の3倍くらいしましたが(でも400円程度)、お風呂上がりに巻いてみたら、やっぱり安定性とか段違いです。
ただ、厚みがあるので靴を履いたらかなり窮屈そうではありますが(苦笑)
とりあえず、家の中では暫くこれを使ってようと思います。

昨日は「もう痛みもだいぶ引いてきたから大丈夫かなー」と、包帯を巻かずに湿布+サポーターだけで過ごしたのですが、夕方にはかなり痛みが出てきてしまったので、夜に湿布貼り直した時にはまた包帯を巻きました。
今日は今日で「もうだいぶ痛みも(以下略)」と湿布のサイズを1/2にして行ったのですが、これまた玉砕。
まだ暫くは湿布まるまる1枚と包帯とサポーターというコンボは外せなさそうです。
(それもあって医療用の包帯を買ってきたのです)

肝心の親の容態はだいぶ良好なようです。
早ければ年内にはこっちに転院できるかもしれないなーと漠然と思ってます。
……しゅらばとかさなりませんように……(なんて薄情な娘だ/汗)

あと、マスクをしていくのを忘れたので向こうの薬局で買おうと思ってたんですが、結局それも忘れて病院に着いてしまったため、外来の方を通らないようにして病棟に上がりました。
で、帰宅後はしっかり手洗い&うがい薬でうがいしました!
これで風邪予防はばっちりです♪
(ッて、途中で買い食いしてる辺りで全然効果なさそうですけど<うがい)
23:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

予約しました

さっき、いつもお願いしている印刷屋さんに冬コミ合わせ本の予約を入れました。
もっと早く予約入れるつもりがタイトルが決まらずこんな時期になっちゃったんですが、最終的に発注書で作業するから変更しても大丈夫だって夏に言われたの思い出して、仮題で申し込みました。
最終的にどうなるか決めるは二人の原稿が出来上がってからになりそうですが(汗)
てなワケで、ブラアリ本に関しては逃げ道封鎖完了です。
いや、さすがに今更逃げる気はないですけどね(笑)

予約といえば、クローバーの予約をどこでするか迷ってます。
最低限の条件としてショップ特典のCD-ROMだけついてればいいので、無難に○マゾンにしとこうかな…安いし…(煩悶)


あと、どうやら冬コミは3日間参戦が確定したようです(苦笑)
初日は自分トコ、2日目は友達のトコの売り子、3日目は一般…。
…………生きて年越し出来るよう、無茶は控えたいと思います(汗)
でも例年はこの前後に実家を挟んでたんですが、今年はそれがない(……かどうかはまだ判らないけど、少なくとも時間は短縮されてると思う)ので、まだ楽だろうと思いますが。


昨日帰ってきてから微妙に喉が痛いので、頻繁にがらがらうがいしてます。
今は風邪引いてる余裕なんて微塵もないってのに…。
一応、初期段階の内に風邪薬か栄養ドリンクも飲んでおいた方が良いかな?
明日は親の病院に行く日なので、マスクも用意しておかないとですね。
(※病院で風邪を貰ってこないための対策。病棟はともかく、下の階は風邪っ引きさんがうようよしてるからなあ)
14:52  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

ダベってきました

今日は桃瀬ちゃんとF嬢が一般でシティに行くというので、その帰りに近くまで来てもらって待ち合わせ、某ファミレスで5時間くらいダベってきました。
当初の予定では私も一緒にイベントに行くつもりだったのですが、天気が悪そうだった上に足がまだ治りきっていないこともあって、断念したのでした。
私のお目当ては紙だけだったのですが、一応桃瀬ちゃんに見てきてくれるよう頼んでみたものの、狙っていた紙は全滅だったらしく、無駄足を踏まずに済んだ形となりました(苦笑)
その後は、昼間とは打って変わって人が少なくなった某ショッピングモールのお店を3人で1時間ほど冷やかしてきました。
こういう休日は久しぶりなので楽しかったです。

足の方は、だいぶ痛みも引いてきてはいるものの、やっぱりまだ長い時間歩くのは疲れますね。
庇って変に力が入るというのもあるし、土踏まずに包帯が当たって痛いというのもあります。
今日はしっかり固定しようと思ったこともあってちょっと強く巻きすぎた感があったので、その所為もあったのかもしれませんが(苦笑)
(ここ2日ほど若干緩めに巻いててすぐに解けてきてしまってたので)
まあ、肝心の、痛めてる部分が痛くなったりしたわけではないので、問題ないと言えばないです。

とりあえず、帰ってきてから速攻でお風呂の準備をしたのですが、疲れをとるべく久々に入浴剤を入れてゆっくり温まってきました(捻挫してる足首は、浴槽の縁に足を乗せて温めないようにしてました)
すぐにも寝てしまいたいところですが、ダンナがまだ帰ってきてないのでもうちょっと辛抱です。
23:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

包帯

先日捻挫した足ですが、右足はともかく、左足の方は未だ完治してません。
よほど強く捻ったのか、はたまた年齢の所為か(汗)、治りが遅いです。
でも毎日湿布貼って包帯+サポーターで固定してるのは無駄ではないらしく、痛みは少しずつ引いてきてます。

ところで、薬局(ドラッグストア)などで売ってる包帯って薄いよなーと思うんですが如何でしょう?
昔、ちょっとした事故で病院に掛かった時に巻いてもらった包帯は、厚手でしっかりしていて凄く使い勝手が良かったのですが、近所の薬局を何軒当たっても薄いガーゼみたいな生地の包帯しか売っていないのです。

因みにサポーターは病院近くの調剤専門薬局で買ったやつを使ってるんですが、こちらは生地もしっかりしてて安定感もばっちりです。
……さすがに長年使ってるので、そろそろ筒の上下が緩くなってきた気がしないでもないですが、肝心の足首の固定はまだしっかり出来てるので現役で使ってます(でもいい加減買い換え時かもなあ)
これ買った調剤薬局でも包帯は売っていて、数年前このサポーター買う時に一緒に買おうかどうか迷ったんですが、サンプルがないので厚みの確認が出来ず結局やめてしまったのでした。
まあ、普段は捻挫しても湿布+サポーターで事足りてたからってのもあるんですが。

いっそのこと介護用品の専門店みたいなところを当たった方が良いんでしょうかね…。
まあ、今回の捻挫はあと一週間もすれば治るんじゃないかと思うので、無理に買わなくても何とかなりそうではありますが。
…………な、治ると良いなあ。
23:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

ちょっと復活

あちこちにご心配お掛けしてしまいましたが、何とか復活のなばりです。
夫婦喧嘩(ともちょっと違うか)は翌日には言いたいこと言って解決しましたし、右足の方の捻挫もほぼ大丈夫です。
でもさすがに酷く捻った方の左足はまだ痛いままで、相変わらず湿布+包帯+サポーターのコンボは外せませんが(おかげで処分しようと思ってた安物のスニーカーが思いのほか役立ってくれてます/笑)
たぶん大仕事(実家の引越)を一通り終えて、張り詰めてたのがぷつんといってしまったんだろうなーと思うんですが、週末くらいまで体調崩して寝込んでしまってました。
他にも諸々ストレス溜まってて、ネット落ちしてたという次第です。
(別に夫婦喧嘩が原因でネット落ちしてたワケじゃありませんので、あしからず/笑)
ていうか、週末くらいまではネットどころかパソにもろくに向かえない有様で、布団の中で本読んだりしてました。
ご心配下さいました皆様、ありがとうございました!!

で、既に相方からサイトや日記などで告知済みですが、冬コミ取れました!
昨日当落通知が届いたので確定です。
ブラアリで申し込んでることもあって、相方とオフ本出すのは確定してますから、当然原稿はそっちを最優先でやることになりますが……本音を言うならエリアリもオフで出したいんだよなー、でも自分の執筆ペースじゃ絶対間に合わないよなーと煩悶してます。
どっちにしろ気を抜いてると、またギリギリでのド修羅場になってしまいそうだし、まずはブラアリ原稿の自分内〆切を早めに掲げてきりきり進める方向で頑張ろう。
まずはネタ練りからだ!(まだそこかい)
今日もこれから親の病院なので、移動の電車内でネタの切れ端を捏ねくり回してこようと思います。
(親が入院してるのは元実家近所の病院なので、結局転院が決まるまで片道1時間半~2時間コースなのは変わらずなのです)

とりあえず、相方に触発されてガリレオにハマッたり、相方のユリアリSSに萌えてる場合じゃないな(笑)
うん、気持ちを切り替えて頑張るぞー!おー!

そんな感じなんで、まだ暫くネットは落ち気味になってそうです。
落ち着いたらまた遊んでやって下さいー!!>友人諸氏

プロフィールアイコンをまた原稿祭にしようかと思ったんですが、まだそこまで切羽詰まってないのでもう暫くはにゃんこのままで。
どうせあと10日もしたら替えることになると思うけど(苦笑)


拍手返信(個人的なコメントなんでこちらから)
>西野さん
お祝いのお言葉とご心配ありがとうございました!
シャークは大変そうですが、こちらとしては楽しみでもあったり♪
そちらもいろいろお忙しそうですが体調崩されない程度に頑張って下さいませ~。

10:01  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

とりあえず

せっかく3周年のアニバーサリーなので、特に何が出来るわけでもありませんが、せめてトップページの模様替えだけははしてきました。
正直なところ、これで力尽きてます。
文字通り満身創痍でそれどころじゃないと言うか何と言うか…(汗)
まあ、雰囲気だけでも、ということでご勘弁下さい。

幸いなことに風邪気味なのやら筋肉痛や打ち身はだいぶ快復しましたが、昨日捻った足に相当苦しめられてます。
皆様怪我には充分にもお気をつけて下さいねー。

さてさて、ちょっと思うところがありまして、本日をもちまして暫くブログ及びサイトの更新の方はお休みさせて頂きます。
たぶん1~2週間で復活すると思いますが、ご了承下さいませ。
(相方や桃瀬嬢はその限りではありませんのでご安心下さい)
あ、後、通販に関しましてはその限りではありませんので、こちらの方もご安心下さい。
17:18  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

怪我多発注意報

今日の日記は愚痴色というか鬱色が強いので『続きの読む』から。
興味のある方だけどうぞ。
それで気分を害されても自己責任でお願いしますm(_ _)m

普段へらへらはしてても、たまにはこんなこともあるんですよってことで(苦笑)


興味のない方は回れ右の方向でお願いします。


07:52  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
