03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

満身創痍

またも間があいてしまいました(汗)
4月は一言で表すなら「満身創痍」の月でした。

前半は花粉症で目をやられてろくにパソに向かえず、漸く楽になってきたと思った中旬(ちょうど3週間前)にはふとした拍子に首の筋を違えてしまって更にパソに向かえない(モニターを見るには若干上向かなければならないため)日々が続いておりました。
挙げ句、首は痛みが治まらない内に再び筋を違えたり、それに加えて肩まで痛めるという体たらく…_| ̄|○
首の方はいくらかマシになってきました(上下左右に頭を動かしても耐えうる痛さになってきました)が、肩の方は一向に良くなりません。
治りが悪くてげんなりしますが、めげずに塗り薬と湿布を続けたいと思います。

あと、これは軽傷ですが、昨日、スパコミの会場に送る在庫などの荷造りをしていた際、不注意で階段脇の壁(角)に力いっぱい頭を打ち付けてしまいました。
横着して荷物を持って前屈みのまま方向転換したら、その軌道上に壁があったという…。
幸い石頭なため小さいこぶが出来た程度で済みましたが、痛みのあまり暫く頭押さえて蹲ってしまいましたよ(苦笑)
(ダンナからは「いつからおまえはそんなドジっ子属性になったんだ?」とツッコまれました)


そんな状態ではありますが、スパコミには参加します。
相方のSuzumeっちが新刊出してくれるようですので、今回は任せることにして、私は当日までこれ以上あちこち悪化させないよう注意して過ごしたいと思います。

パソ中毒なので、この一ヶ月あまりろくにパソに触れていなかったのはかなり苦痛でした。
しかし、それもさることながら、タイピングの際に思うように指が動かなくなってしまってるのがショックです(汗)
まだ首が完治してないこともあってあまり長時間パソ前に座ってられないのに、貴重な時間が費やされていくのが、切ないやら口惜しいやら…_| ̄|○
12:05  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

夏コミの受付ハガキ

最近ネットに上がれず、心配を掛けている方々には本当にすみませんです(汗)
細々とした用事で忙しかったり、PCのネットワーク設定に泣かされたり、花粉症で目が死んでたりしますが、何とか生きてます。

さて本題。
どうやら昨日、夏コミの受付ハガキが届いたようです。
が、こんな時に限ってうっかり郵便受けチェックするのを忘れてまして……今朝、ぐっしょり濡れそぼった姿で発見されました。
とてもじゃないけど開けない状態です。
辛うじて受付番号が読めたのは不幸中の幸いでした。

とりあえず新聞紙の上に干してますが、半日経ってもまだ濡れてます。
ストーブつけて、その前とかで乾かした方が手っ取り早いでしょうかね…。
16:55  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
