08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

スパークの新刊

またまた間が空いてしまいました。
目下プチアンソロ原稿に全力を尽くしてるなばりです。
とりあえず、ブログよりは浮上率が高いので、再びTwitterのプラグインをブログに貼り付けることにしました。
生存確認などはそちらを見て判断してやってくださいませ~。
(でも元々原稿の進捗はあまり呟かないタイプなので、その辺りの判断材料としてはあまり使えないかもですが)

そしてスパークの新刊ですが、たぶんプチアンソロだけで力尽きそうなので、個人誌などは難しいと思います。
相方も同様っぽい気がします。
せめて薄いのでもコピー本など出せたらいいのですが…とりあえずアンソロ原稿が終わらないことにはその目処も立ちません。

スパークといえば、そろそろチケットが届く…のかな?
アミコスで検索したので一応配置自体は判ってるんですが、オフライン情報の更新はチケットが届いてからにしたいと思います。
ていうか、下手したら月変わってからになるかも…<更新


とりあえず、明日は義実家の墓参りです。
義甥から「モンハン持ってきてね!(意訳:一緒に狩りに行くぞ)」という指令が出てるようなんですが…今回は何時間拘束されるんだろう…(遠い目)
(他はともかく、モンハンとなると頼みのダンナもストッパーにならないことが多々あるのがなあ…)
16:39  |  同人  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

ぼちぼち

ぼちぼち玄花プチアンソロの原稿が集まってきています。
主催特権で誰よりも早く萌えを味わえてホクホクな反面、自分の至らなさ・ヘボさを眼前に突き付けられて軽くめり込んだりしてます(苦笑)
でも本当に私以外の執筆者の皆様は本当に筆力のある方々ばかりなので、原稿拝見するのが楽しくて楽しくて仕方ありません!
萌え悶絶で床ローリングしまくりです!いやっふー!!

自分の原稿も追い込みに入ってきてるんですが、私のポンコツエンジンは相変わらず掛かりが悪くて気持ちばかりが空回ってます。
プレッシャーとかも、かなりありますし。
せめて自分が足を引っ張ってクオリティ下げるような事態にならないよう頑張りたいと思います。

バイトもあってちょっとネット落ち気味ではありますが、鋭意頑張ってますので!
23:57  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
