10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

Suzume入院

サークルの相方ことSuzume嬢が入院しました。

以前から持病があるという話は聞いていたのですが、どうやらそっち関連での入院のようです。
私も人を介して大まかな話を聞いただけなので、病状やら入院期間やらといった詳細はわかりかねるのですが…。

それに伴いまして、冬コミで予定していた孔明×花本の発行は叶わなくなりました。
サイトのオフライン情報などでも後日改めてご連絡させて頂きますが、まずは取り急ぎここにお知らせさせて頂きます。
尚、2月のイベントはサークル参加しませんので、発行の目処は現状では全く立っておりません(それ以降のイベント参加につきましては未定です)



カテゴリを雑記にするか同人にするか迷ったのですが、同人絡みの告知ですので『同人』カテゴリで。
23:55  |  同人  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

新刊の予定は

約半月ぶりのご無沙汰です。
現在、玄花アンソロへの寄稿原稿を鋭意執筆中のなばりです(まだやってるのか!)
書いては消し、消しては書いての繰り返しで、相も変わらず亀の歩みです。

「いい夫婦の日にいい夫婦な玄花原稿!」とかうきうき書いてたわけなのですが、よくよく考えたら私が書いてるのは結婚前な話なのでいい“夫婦”な話じゃないんじゃないだろうか…。
いやいや、“いい夫婦(予備軍)”だからきっと問題ないだろう、うん。
実際、ドラマCDでは実にいい夫婦だったし♪

冬コミの新刊についてですが、出来たらオフでと思ってますが、バイト等の兼ね合いもあって、もしかしたらコピーになるやも…?
この辺りのことは詳細が決まり次第改めてご連絡したいと思います。
あ、出すのが玄花っていうのに関してだけは揺るぎないです。
そして「出さない」という選択肢もありませんので、そこら辺はご安心を(笑)


ところで、私生活では先月買ったホームベーカリーに夢中です。
材料入れてスイッチ押すだけで美味しいパンが作れるとか、夢のような機械です、ホームベーカリー。
周囲にもがんがんアピールしてがんがん勧めまくってます(笑)

作れるのは主に食パンなんですが(捏ねるところだけベーカリー使って、あとは自分で成形してオーブンで焼いたりも出来るけど、私はまだそこまでの域には達してない)具材のアレンジで結構幅広い味のものが作れるようなので、ネットでレシピ探したり、図書館で本を借りてきたりしてます。
まだパンは柔らかめの食パンとレーズンパンとバナナブレッドくらいしか焼いてないけど。
他にケーキコースでバナナのパウンドケーキとか、お餅ついたりとかもしてます。

そこら辺の話題を含む日常ネタについてはTwitterのこっちのアカウントで呟いてますので、興味のある方は覗いてみて下さいませ~。
(リアル知人にフォローされてしまったため、乙女ゲー関連の呟きを現行のアカウントに分けたのです。オタバレはしてるし隠してもいないけど、萌え悶えてるツイートとかはさすがに見られたくないので)
16:30  |  同人  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

冬コミ当落

Twitterでつぶやいてすっかり書いたつもりになってましたが、冬コミはスペース頂けました!
先週火曜に封書の通知も届いたので確定です。
スペースNoなどは後日改めてオフラインページに載せますので今暫くお待ち下さいませ~。
(Twitterの呟きを遡れば書いてあるかと思います。急いで知りたい方はご面倒をお掛けしますがそちらをチェックして下さい)
16:27  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
