11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

今年もお世話になりました

まずは冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした!!
当日、当サークルのスペースにお立ち寄り下さいました方や、頒布物をお手に取って下さいました方、声を掛けて下さったり構って下さったりした皆様、ありがとうございました!!
差し入れを下さった友人知人諸姉には重ねて御礼申し上げます。
美味しそうなものをたんまり頂いてホクホクしてます♪
お正月のおやつにさせて頂きますね~!!

前日まで修羅場っていて(これについてはある意味自業自得)魂が抜けかけてたのと、チキンな上に実は人見知りなのも相俟って、せっかく周囲に玄花スキーさんがたくさんいらっしゃったというのにろくに話し掛けることも出来なかったのが心残りです。
ら、来年こそはもうちょっと積極的に話し掛けたりしたいなあ…(希望)



さてさて、今年も残すところあと2時間ほどです。
いろいろなことがあった1年でした。
オフライン活動は暫くお休みするつもりだったのにあっさり出戻ってみたり(笑)、畏れ多くもR18のプチアンソロを出してみたり、冬コミ発行のプチアンソロに寄稿させて頂いたりと、同人的には充実した年になりました。
Twitterで新しく知り合った方々にもたいへん良くして頂いて、楽しく過ごせました。
個人的なところでは怪我など身体の故障が相次いだり、初夏にはダンナが入院したり、秋には義父が入院したりと健康面を考えさせられる年でもありました。相方も2回も入院しましたしね。
来年は穏やかに過ごせたらいいなあと思います。

さしあたって、年が明けたら積んでる乙女ゲーをなるべく早くに崩しに掛かりたいと思います。
まあ、三が日はほぼ間違いなくダンナと狩り三昧になりそうですが(苦笑)

改めまして、今年一年、仲良くして下さった皆様には本当にありがとうございました。
至らないところも多いですが、来年もまた懲りずに仲良くして頂ければ幸いです。

それでは、皆様、どうか良いお年をお迎え下さいませ~!!
22:08  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

脱稿しました!

というわけで、明日はちゃんと新刊携えて参加出来そうです♪
現在鋭意印刷中なので、あとはプリンターちゃんの頑張り次第といったところでしょうか。
とりあえずこれからインクを買い足してきます(予備があると思ってたらなかった)

結局、ページ数は予定をオーバーしました。
というか、本文だけならきっちり収まったんですが、おまけの余話を入れたらその分がはみ出たという…。
完成直後は最初はペーパーって形で付けようかと思ったものの、折り込むのは面倒だし、別添えだと渡し忘れたりしてしまいそうだったので、
「ええい、だったら本文と一緒に刷って綴じてしまえ!」って(笑)


因みに明日は、いつも通り私・なばりと、桃瀬嬢の二人がスペースにいる予定です。
例によってSuzumeはいません。
ほけーっと魂抜けてるかと思いますが、よろしければ構ってやって下さいませ~!!
10:45  |  同人  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

未だラストスパート中

「いい加減懲りろ」という声があちらこちらから聞こえてきそうですが、冬コミ前日にして最後の追い込み中ななばりです(汗)
やる気スイッチがエンスト起こしてですね…もごもご…。

言い訳はともかく。

未だ脱稿の手前をうろうろしているのですが、一応発行は出来そうだということで、トップページの頒布情報のリンクから“暫定版”の文字を取っ払いました。
ページ数、予価とも、ほぼあれで決まりと思われます。
(まずないとは思いますが、もし変更があったら早々に告知します)

結局ページ数は変更しましたが、頒価はこのままでいきます。


あと、今回は遙か4本とクロアリの在庫も全種持っていきます。
どんな物があるかはサイトの頒布物案内よりご確認頂けます。
来年はイベント参加するかどうかわからないので、興味のあります方はちょろっと覗いてみてやって下さい~。



ではでは、諸々確定したらまた浮上します。
01:28  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
