02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

2ヶ月ぶりです

まさか2ヶ月も放置してたとか!

…と、自分でも驚きを隠せないなばりです、こんぱんは。
すっかり日記を書くのを忘れてました(汗)
花粉症で死にかけてますが生きてます。

近況的なことを書くと、1月後半から2月に掛けてはバイトとモンハンに明け暮れて過ごしてました。
他に特筆するようなことと言ったら、ラヴコレに一般で遊びに行ったり(構って下さった皆様、その節はありがとうございました!)、アフターで久しぶりの友達と飲んだり、その時の話の流れで見送るつもりだった夏コミ参加申込みをすることになったり――といったところでしょうか。
てなワケで、夏コミは恋戦記(玄花)で申込みしました。
受かってたら玄花本出します!
秋に開催される恋戦記のオンリーにも申込み予定です♪

それと、先週から『テイルズ オブ ヴェスペリア』を始めました!
PS3の移植版発売の頃から興味あったんですが、先日映画のDVDを借りまして、すっかりその気になってしまいまして(笑)
私はRPGは基本的に「面倒臭いからダンナがやってるのを横で見てる」といったスタンスなのですが(昔は自分でプレイしたりもしてましたがクリアしたのは片手で数えられる程度)、なんかものすごーーーく久々に「(自分で)RPGやりたい」って気分になってたこともあって手を出した次第です。
プレイ前にチェックしたキャラ紹介から絶対に好きなタイプだろうという自信はありましたが、やっぱりというか案の定というか、ユーリに萌えときめきまくってます!
他にも、ヒロインのエステルの可愛さに和んだり、ユーリとは違うベクトルで好みのレイヴンにによによしたり、イケメンなワンコにきゅんきゅんしたり、ユーリとフレンの友情&好敵手な関係に唸ったりと大忙し。
おかげで廃人と呼べるくらいのダダハマりっぷりでプレイしてます(笑)
暫くは己の萌えに忠実に駆け抜けようかと!


本当は2月中に恋戦記の何かを書いてアップしたかったのですが、うまいことネタが練りきれず(小ネタはあったんだけど)そちらについては宙ぶらりんになってます。
2月下旬にリアルでちょっと凹むことがあってそういう気分になれなかったってのもあるんですが。
(そして気分転換にRPGに手を出したい気分になったという…)
気持ち的には浮上もしたのですが、花粉に力いっぱい集中力を削られてるので、GWくらいまでに何かアップ出来たら~とハードルを思いきり下げてみたいと思います。
うん、ネタは(小ネタの範疇だけど)あるので、気分と集中力が何とかなればいけるはず!
00:51  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
