04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

放置しててすみません

前の日記の日付が東日本大震災当日で(しかも地震の話題に触れてないことから書いたのは地震の前と推測できる)そのまま放置してしまっていたことに今頃気づいてあわあわしました。
いや、まあ、私に関しては脇にTwitterの呟きも表示させているので、よもや安否を心配された方はいらっしゃらないだろうと思いますが。
震災当日は棚の上に乗せてた14インチのテレビデオが降ってきたりして(ンなもん乗せとくなよ)ちょっと生命の危険を感じたりはしたものの、特に大きな怪我などもなく無事でした。
改めまして、震災で被災されました方々へ心よりお見舞い申し上げます。

日記もですが、サイトの方も放置してしまっていてすみません。
具体的に何がどうというわけではないのですが、微妙に「サイトをいじろう」とか「何か書こう」とかいうテンションが上がらず…といった体たらくです。
アウトプットな気力が湧かない、というのが一番近い表現でしょうか。
でも最近になって徐々に書きたい気持ちも出てきてるので、勢いがついたら浮上したいと思います。

表立った更新はしてませんが、通販などは常時受け付けてます。
夏コミも申し込んでるので、受かっていたら玄花新刊も出す予定です。
(夏コミ用にネタはポツポツ書き留めてます)
秋以降のイベントについてはまだ検討中。申込みいつまでかも調べておかなくては…。


個人的な近況としては、最近すっかりテイルズづいてます。
ヴェスペリア(TOV)は「ユリエス良いよユリエス!o(≧▽≦)o」とか「おっさんサイコー♪」とか大はしゃぎしつつ萌(燃)えまくって2周め半ばまで進めたところで中断中。
現在はグレイセス(TOG)を進めてます。萌え度はTOVには敵いませんが、こちらも微笑ましくてなかなか面白いです。教官(美形中年)が格好良いんだこれが!!

あとは相変わらずホームベーカリーでパンを焼いたりしてます。
成形パンはまだ手が出ず、食パンばっかりですが。普通のばかりじゃなく、アレンジ食パンなども焼いてます。たまにパウンドケーキとかも。
脂肪フラグを立てまくった挙げ句、案の定、顔やら腹回りやらに贅沢なお肉を蓄えてます。粉の消費もさることながら、脂肪の消費もどうにかしないとなあ…(汗)
15:29  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
