05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

ラヴコレお疲れ様でした!

遅ればせながら、ラヴコレお疲れ様でした!
当日ウチのスペースへお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
構ってくれた友人知人諸姉、スペースにて諸々お手伝いしてくれたかりん嬢、みかん嬢にも感謝感謝です♪

久しぶりにほぼ貫徹に近い状態での参戦でした。
半月くらい前までうっかりイベント日程を1週間勘違いしてたり、イベント前日に映画行くことになったりもありましたが、それをリカバリーしきれずギリギリになってしまったのは私自身の力不足によるもので自業自得です。
まあ、新刊もちゃんと間に合ったし、当日具合悪くなったりとかもなかったので、結果オーライではありますが(笑)
でも、夏コミはこんなことないようにもっと余裕持って臨まねば!
(ていうか、こんな状態で夏コミ参戦なんかしたら間違いなく倒れるわ)

それだけ必死こいて出したさのちづ新刊ですが、ありがたいことに予想よりずっと多くの方に手に取って頂けました。
ただ、今回の話は作中の時期が時期なのでイチャイチャやラブラブな描写がいつになく少ない微糖なもので、申し訳ないやら何やら…。
夏コミで出す予定の本では糖度増量で挑みたいと思います。
その前に龍春本の原稿をやっつけないとですが。

ともあれ、当日関わって下さった全ての皆様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!!
サイトの方では昨日から通販受付開始してますので、遠方でイベントに来られなかったという方で興味のあります方は覗いてみてやって下さいませ。
22:46  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
