02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

祝・SSL発売!!

今日は待ちに待ったSSLの発売日です。
期待しすぎてがっかり~なんてことのないように、なるべく期待しないようにって思ってたんですが、気持ちは高まるばかりで全然抑えられないまま当日を迎えました(笑)
ゲームの発売をこんなにそわそわ待ったのもずいぶん久しぶりです。
暫くはSSL三昧かな♪

あ、薄桜鬼といえば映画も観てきました!
あと、HARUコミのアフターでは友達につきあってもらってはなの舞でコラボメニューも楽しんできました!!
先月末くらいから薄桜鬼熱がものすごい勢いで再燃してて、自分でも引くレベルなんですが、SSLで更にそれが加速しそうで今から戦々恐々としてます(笑)
今朝なんか、夢に左之先生と永倉先生が出てきましたからね!
どんだけ楽しみなの、私…(苦笑)
08:56  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
