05月≪ 2014年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

ラヴコレありがとうございました!

サイトの雑記にも書きましたがこちらでも。
昨日のラヴコレに参加された皆様、天候不安定な中お疲れ様でした!
そして当サークルにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!!
新刊のみならず既刊もお手に取って頂けて嬉しい限りです。
ていうか、新刊は思ったよりも多くの方に手に取って頂けて、実は途中、持込数の読みを誤ったかとヒヤヒヤしたりもしました(結果的にはちょうどくらいの数でしたが/笑)

というワケで、告知は例によってギリギリになってしまいましたが、今回は新刊が無事に出ました(笑)
今回こそ、と言うべきでしょうか?
HARUは相方の新刊があるから(申込みジャンルも龍春だし)って早々に諦め、スパコミは友人が委託してくれると手を差し伸べてくれたにも拘わらずPCトラブルに負けていたので、三度目の正直といった気分です。
さのちづとしては去年の夏コミからなので約1年ぶり(本編準拠じゃなくてSSLですが)、ジャンル問わずで見ても秋のラヴコレ以来だから実に8ヶ月ぶりの新刊でした。
久しぶりにちゃんと書き上げることが出来てホッと胸を撫で下ろしてます。
この調子で夏コミ原稿も頑張らねば!

因みに今回の新刊では初めて表紙だけ印刷屋さんにお願いしてオンデマンドで刷りました。
中身は自宅で印刷してるので扱いとしては「コピー本」ですが。
(本当はまるまるオンデマンドで出したかったんですが例によって間に合わなかったという…)
とても綺麗に刷って頂けて、かなり贅沢仕様なコピー本になりました。


次のイベント参加は夏コミになります。申込みジャンルはうたプリの龍春です。
龍春本は相方Suzumeに任せて、私は薄桜鬼本を出す予定です。
HARUで出し損ねた本編時系列のと、SSLと…出来たら2冊出したいところなのですが、どうなることやら…。
23:59  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
