09月≪ 2015年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.18 (Sun)

薄桜鬼真改 風ノ章、クリアしました!

先月末からちまちま進めていた薄桜鬼真改 風ノ章ですが、覚書も全て埋めてトロフィーも100%になり、フルコンプしました!

プレイ中はTumblrの方に実況的に思ったことや換装などを吐き出してました。
ネタバレにはあまり配慮してませんが(ストーリーの核心に触れる決定的なものは避けたつもりですが)もし興味のあります方はこちらからどうぞ(別窓が開きます)

薄桜鬼真改プレイメモ ※こちらは投稿順(日付の古い順)になってます

レビューとか、そういうちゃんとしたのじゃなくて、プレイしてる時のそのままの勢いで書き込みしてるので見づらいところもあるかと思いますが、そこはご愛敬ってコトで(笑)

真改は終わりましたが、鏡花録も随想録も積んだままなのので、今はそっちを崩してます。
鏡花録は真改の合間に土方さんを終わらせて、あとは斎藤さんと左之さんと、土方・斎藤・原田の雨下語りを残すのみ。
随想録(VITA版)はオマケの読み物系は一応全部読んだものの、本編は手つかずといったところ。
真改では改変されたところもあるし、そもそも日常想起は入ってないし、久しぶりに楽しむつもりです。

二次創作の書きたい欲求も高まってきてるので、もう少し余韻に浸ったら、リハビリがてら何か書きたいなあと思ってます。
龍馬は土佐弁の壁に阻まれて二の足を踏んでますが、崎ちづや相ちづ、八ちづなんかもいつか挑戦してみたいなあ。
まあ、今一番書きたいと思ってるのはやっぱり本命のさのちづなんですけど。

来月のゆきさくらに申し込むか、冬コミの当選を祈ってそっち合わせで準備するか、悩ましいところです。
16:27  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
