08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

今年もよろしくお願いします

ぼやぼやしている間にすっかり松も明けてしまって若干今更な感じもしますが、あけましておめでとうございます(年賀状は一応15日までならセーフだったと思うので年始の挨拶もセーフなはず!たぶん)
旧年中はたいへんお世話になりました。今年も相変わらずかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

予定より少し遅れましたが、年末年始にお休みしていた通販の方も受付再開しております。
よろしければご活用下さいませ。
尚、とらのあな様にお預けしていた「夜想花」ですが、委託分はWeb・店舗共に完売したもようです。ありがとうございました。
残りは自家通販で承ります。
次回イベント参加につきましては今のところ未定です。



年始は…というか年明けてからは、かなりモンハン漬けな日々を送っておりました。
積んでる乙女ゲーを崩したいとか言いながら、手が空くとモンハンを始めてしまう中毒ぶり(苦笑)
でも、おかげでオトモ(クエストに連れて行ける助っ人な猫)達は順調に育ってます♪
3rdからはオトモに好きな名前をつけられるので、私はチーム恋戦記で「花」「玄徳」「芙蓉」「雲長」などと名付けてクエストに連れ回してます。
(因みに、冬コミではオトモ配信(DSで言うところの『すれちがい通信』みたいなやつ)で花ちゃんを配信していたのですが、これを読んで下さっているどなたかの元で拾って頂けてますでしょうか?よろしければ可愛がってやって下さい/笑)

モンハン以外のところでは、箱根駅伝を見たり、義実家に顔を出したり、習志野自衛隊の初降下を見に行ってきたりしました。
あとは去年買ったホームベーカリーでお餅をついたり(元旦には水を入れ忘れて米を炒ってしまい餅を食べ損ねたりしましたが)、ピザを作ったり。
ピザは生地をホームベーカリーで作り、好みの具を乗せて焼いたものなのですが、初挑戦のわりに美味しく出来て感動!ホームベーカリー凄え!!
他には年末に買ったスマートフォンをいじったりして過ごしてました。

そんなこんなで、まあ、今年も相変わらずな感じです。
マイペースにのんびり過ごしていかれたらいいなあと思ってます。

とりあえず、今日はモンハンじゃなくて積んでる乙女ゲーのどれかに手を出したいと思います(笑)
10:42  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
