08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

うたプリ

すっかり日記をサボってしまってました。
もういっそツイッターだけでいいんじゃないのって気がしないでもないですが、そのツイッターも微妙に書き込みにムラがあったり。
最近ますますマイペースななばりです(ちょっと反省)

さてさて本題。
相方のSuzumeっちに触発されたというわけでもないのですが、似たようなタイミングでうたプリ始めてみました。

うたプリは発売当初から気にはなっていたんですが、時季的にちょうど恋戦記にがっつりハマってたこともあってその内やろう~と棚上げしている内にずるずるきてしまっていたという感じでした。
で、御多分に洩れずアニメで興味を引かれ、どうせやるなら…と追加要素があるというのでリピートから始めた次第です。

順当に進めていってクリアしたのが10日ほど前。ある程度予想してた通りの萌えに落ち着きました(FDクリア後にまた少し変動する可能性もありますが)
てなワケで、最萌えは神宮寺レンです。たぶん過去の私の萌え傾向をご存知の方なら納得の結果かと!
ゲームとアニメはかなり展開も違うので賛否両論あると思いますが、私は別の次元でどちらも大好きです。ええ、どっちも最萌えがレンというくらいには(笑)
あ、でも他キャラもみんな大好きですよ。どのキャラも魅力的で甲乙つけがたいです。

相方のようにマメにツイッターなどで呟いたりこそしてませんが、かなりどっぷりハマってしまっています。
頑張って自制してたんですが、誘惑に抗いきれず、遂にFDの方にまで手を出してしまいました。坂道を勢いよく転げ落ちてます。

なんて、こんな風に書いてるとまだ冷静なように見えるかもしれないですが、冷静ぶってるだけにすぎません(笑)
実際のところは、萌えすぎて、それをどう表していいか判らないというのが現状だったり。
要するに、自分で自分を持て余してるような状態という…(苦笑)

そんなこんなで現在FDのAAやらSSやらに手を出してます。
まだFDプレイ中だというのに早くもMusicやDebutが楽しみだったり。
この勢いでドラマCDとかに手を出したらヤバいなーとガクブルしてます。ていうか、今必死にブレーキ掛けてる最中です。うっかり手を出したら散財レベルじゃ済まないので我慢我慢。耐えろ私!

公式最大手すぎて二次創作にまで手を出すかは不明ですが、まずはFDのクリアを目指したいと思います。
19:37  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
