08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

インタビューズ

周囲の友人諸氏に触発されて、少し前に私も始めてみました、ザ・インタビューズ。

http://theinterviews.jp/m_nabari

質問するにはサービスへの登録が必要ですが、答える側は質問者が誰か判らないという仕様になってます。
なので、周囲の友人達は互いにネタ系の質問を投げつつ「誰がこんな質問を!?」とか楽しげに探り合いしてて面白いです。幸か不幸か私のところにはネタ系の質問は来てないので、探り合いに参加することなくもっぱら彼女らのやりとりを眺めるばかりですが(素知らぬフリしてこっそりネタ系質問投げたりはしてるけどね!)

てなワケで、興味のある方はお気軽に質問してやって下さいませー。
15:54  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
