08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.06 (Tue)

ゆきさくら、ありがとうございました!

一昨日は薄桜鬼オンリーゆきさくらに行ってきました。
久々(1年以上ぶり)のサークル参加で、しかも新規参入ジャンル。
軽く緊張しながら臨んだんですが、思っていた以上の方にスペースにお立ち寄り頂くことが出来ました。ありがとうございます!

因みに、当初の予定ではイベント開始直後に買い物に行くつもりだったんですが、意気揚々と立ち上がったのも束の間、予想以上の混雑を目にして速攻心が折れました。
売り子のお手伝いしてくれてた桃瀬ちゃんから何度となく、
「姐さん、買い物に行かなくていいの?」
と問われるも、
「も、もうちょっと空いてから出るわ」
とすっかり及び腰に…。
普段のサークル参加時も出不精ではあるものの、今回はそれなりに意気込んで参加してたはずなのに…おかしいなあ(苦笑)
結局、お昼をだいぶ回ってからのそのそ買い物に繰り出したのでした。
ただ今回買った本はどれもこれも良作揃いだったので、買い物の成果としては大満足です!
まだ全部は読み終わってないのですが、大事に楽しみたいと思います♪

コスプレイヤーさん達もとても素敵な方ばかりで、眼福のひとときを味わえました!
視界に左之さんが何人もいるという幸せに、顔真っ赤にして大興奮してましたよ!!
それを切っ掛けにお隣のサークル様ともお話しさせて頂くことが出来ました。
(私信:Tさん、その節はいろいろありがとうございました!!)
たぶん、ここ暫くでこの日が一番血圧上がってたと思う(笑)

会場離脱後は、桃瀬ちゃんと某ファミレスで延々ダベってきました。
酔っ払いかというくらい「いかに左之さんが好きか」をほぼ無限ループ状態で暑苦しく語ってしまいましたよ~!(つきあわされた桃瀬ちゃんにはさぞやいい迷惑だったことだろう…スマン)

そんなこんなで、久しぶりにイベントを超満喫して参りました!
構って下さった全ての方に御礼申し上げます!!


てなワケで、そろそろ次のHARUコミ合わせの原稿の追い込み時期になって参りました。息つく暇もないとはまさにこのことです。
正直、新刊間に合うのかかなり微妙な感じではあるんですが、出来る限り頑張りたいと思います。
オフは無理でも、せめてコピー本くらいは出したいなあ…。



【追記】
在庫整理していたら玄花コピー本「てのひらのぬくもり」がごっそり出てきました…。
明日にでもオフラインページ修正したいと思います。
20:32  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
