08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

未だ原稿中です

現在HARUコミ合わせの修羅場真っ只中のなばりです。久しぶりにかなり追い込まれた感じで絶賛修羅場中。
前回のオンリー合わせの時より数段追い詰められてる感じです。いつもの修羅場風景とも言いますが(苦笑)

表紙もどうにかしないとなー…と途方に暮れていたら、某C姐さんが声を掛けて下さって、ほっこり可愛いものを作って頂けました!
本当に、私の同人活動は周囲の友人諸姉の愛と優しさで出来てるなあ!ありがたや、ありがたや!!
てなワケで、表紙はもう印刷済みなので、あとは本文を完成させるだけです。

で、肝心の本文はというと――ネタ自体はある程度固まっているものの、どうにも思うように文章を運ぶことが出来なくて四苦八苦してるという状態です。同じところをぐるぐるぐるぐる回ってる感じ。
軌道に乗ってしまえばわりとさくさく動かせるんですけどね、そこまでいくのに時間が掛かるんです。まあ、いつものことなんですが(汗)
でもこれを乗り越えれば書きたいシーンが書けるんだと思えば力も湧いてこようというもんです。
HARUコミまでもうあまり時間もないですが、今出せる全力を注いで書き上げたいと思います。

一応、頒価やページ数、表紙サンプルまではアップしてありますが、金曜までにはせめて概要(あらすじ)くらい載せられたらいいなと思います。
まかり間違って路線変更なんてことになったら説明に偽りありになってしまうので(直前でボツにして全然違う話にすることとかたまにあるから)まだ踏み切れずにいるんですけど、せめて金曜の夜までには…!!


ところで話は変わりますが、今回のHARUコミでは相方Suzumeが突発でうたプリ本(龍也×春歌)を出すことになりました。
寝耳に水といった感じで私もびっくりです(笑)
せめてあと半月早く発行を決めていればプチオンリーの参加も間に合ったのに…なんて今更言っても後の祭りですね。でも残念。
とりあえず、預かった本は既刊と一緒に搬入済ませましたので、何事もなければ当日スペースに並んでるはず。
詳細は頒布物案内ページに載せてありますので、興味がありましたらそちらをご覧下さいませ。


さて、数時間前には地震で気が削がれたりもしてましたが(久々に大きめの地震でちょっと怖かった)、気を取り直して原稿の続きに勤しみたいと思います。
よし、続き書くぞー!!
01:58  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
