08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.17 (Sat)

終わったー!!

製本などの作業はまだまだ残ってるんですが、原稿の方は無事完成しました!!
途中、リアルに血が足りなくなったり(相方に「変若水飲め」って言われましたよ!/←酷)、あまりのギリギリ進行っぷりに心の臓が痛くなりましたけど何とか乗り切ることが出来ました(ある意味自業自得)
変若水があったら手を出していたかもしれないレベル(笑)

ともあれ、明日は何とか新刊を並べることが出来そうです。
薄桜鬼スペなのに、新刊が相方のうたプリ本だけとかいう事態にならなくて本当に良かった…。
てなワケで、まずは取り急ぎご報告まで!



ここから先はブログの方に頂きました拍手のお返事になります。

【More】

>Hさま
感想ありがとうございます!!
初めてのさのちづだったのでいろんな意味でドキドキだったのですが、楽しんで頂けたようでホッと致しました!
そして、Hさまのお言葉に励まされてHARUコミの新刊も何とか間に合わせることが出来ました。
重ね重ねありがとうございました!!
21:30  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
