10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

HARUコミありがとうございました!!

昨日はHARUコミに参加してきました!
新刊も何とか間に合いましたし、ペーパーも用意しましたよ!
オールジャンルのイベントは、また、オンリーとは違った雰囲気がありますね。とても楽しかったです!

スペースに足を止めて下さいました方、お声を掛けて下さいました方、構って下さった友人知人諸姉、ありがとうございました~!!
修羅場明けで寝不足なのに加え、久々のオールジャンルイベントということで、なんか変なテンションだったかもしれません。粗相をしてしまっていたらすみません。でもあれでほぼ通常営業です(あれ?)

イベント後は友達と月島でもんじゃ食べてきました!
全員もんじゃ初心者(私は辛うじて経験あるものの、10年以上前に一度食べたきりなので初めてとほぼ同じ)だったので1人1品ずつ注文してしまい、あまりの量の多さに全員で途方に暮れました(笑)
女性3人なら2品か、1品+サイドメニュー的なもので充分なのね。頑張って完食したけど、腹がはち切れるるかと思いましたよ!!
その後は秋葉原を冷やかしてきました。遅めの時間だったので人はそんなに多くなかったです。
Yさんのお目当てが見つからなかったのが残念。
あまりに薄桜鬼、薄桜鬼言ってたからか、随所で「ここに薄桜鬼の○○があるよ」とか遊佐さんの話題とかを振って頂いては怪しい反応をしてしまってました。いろいろこじらせててすみません(苦笑)


昨日発行の新刊につきましては、本日より通販受付も開始しました。サイトの通販フォームよりご利用下さいませ。
薄桜鬼本には、今月いっぱいのご注文分に昨日配布したペーパーも添付させて頂きます。
(中身のSSは後日サイトの方にもアップします)
薄桜鬼本以外のご注文でも、ご希望がありましたらお付けしますので、その場合は遠慮なく備考欄にその旨お書き添え下さいませ。
09:41  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
