10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

スパコミありがとうございました!

スパコミにて当サークルへお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
新刊を落としてしまった上にペーパーなども間に合わず、個人的には非常に肩身の狭い気分だったのですが、既刊をお手に取って下さる方がいらっしゃったり、別ジャンルの本を求めてわざわざ足を伸ばして下さる方がいらっしゃったりで、とてもありがたかったです。
次回イベントではこんなことないよう、早め早めに予定を立てていきたいと思います。

当日は遊びに来てくれたKさんを延々引き止めてうたプリ話で盛り上がったり、久しぶりにMちゃんのスペースに顔を出してお話ししたり、Sさんのところでウチのダンナ交えて懐かしのエロゲー話やらパソ話やらをさせて頂いたり。
普段はスペースからろくに動かない引き籠もりな人間なんで、交流が非常に少ないんですが、今回は珍しくいろんな方とお話ししました。おかげで充実度が高いこと(笑)

そしてイベント後は、いつものメンツとは違う乙女ゲークラスタの方々のアフターに混ぜて頂いてきました!
普段は聞けないような濃ゆいお話をいろいろ窺えてとっても勉強になりました。
エロ談義とか、「なるほど」と唸るようなお話とか、いろいろ(笑)

改めまして、イベント当日に関わった全ての皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました!!


因みに、相方Suzumeのうたプリ龍春新刊は、昨日から自家通販の受付を開始しております。
興味のあります方はオフラインページよりご確認下さいませ。
但し、年齢制限のある作品になりますので、18歳未満の方への頒布は出来ません。
その旨ご了承の上、ご利用下さいますようお願い致します。


ここから先はブログの方に頂きました拍手のお返事になります。

【More】

>桃花さま
温かいお言葉ありがとうございました。
激しく自己嫌悪に陥っていたところだったので、お言葉にとても励まされ、身が引き締まる思いがしました。
6月こそは間違いなく出したいと思います!
20:16  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
