08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.22 (Fri)

ラヴコレ

またしても原千本が間に合わず、有言不実行の我が身に凹むばかりです。
夏コミは薄桜鬼でスペース頂いてるので次こそは必ず!
ていうか、夏コミに関しては取ったジャンルで新刊なしとかは(余所様はともかく自分の中では)有り得ないことなので今度こそ出す出す詐欺を返上致します。

で、現在は鋭意今回メインの玄花本の原稿に勤しんでます。
まだ終わってないどころか未だ迷走中という体たらくですが。
しかもこの期に及んで全年齢になるかR18になるか判らないといった有様ですが。
いや、さすがにR18はないだろうと思うんだけど…思うんだけど…。
とりあえずユズキさんから頂いた表紙は頒布予定物案内にアップしました!(←自分追い込み漁)

ラヴコレでは蜀プチコレクションのペーパーラリーにも参加させて頂きます。
当サークルでは机上に「ご自由にお取り下さい」な形でペーパーをご用意する予定です。
(もちろん当サークルでお買い物して下さった方には漏れなく差し上げます)
なばりの玄花ペーパーになるか、Suzumeの玄花ペーパーになるか、Suzumeの師弟ペーパーになるかは未定です(こっちも迷走中)

あと、当日はPhantasmagoria様より士元×花孔明本もお預かり致します。
こちらは年齢制限のある本ですので、お求めの際には年齢確認のご協力をお願い致します。

ラヴコレでの新刊やら既刊やら委託物やらにつきましては、サイトの頒布予定物案内をご確認下さいませ。
新刊の詳細なども決定し次第随時更新しますので(たぶん最終決定は直前になると思いますが)
08:59  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
