08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

夏コミありがとうございました!

7月下旬から体調崩しまくってて、そんな中で原稿やってたので、こっちでの告知をうっかりしてました(例によってギリギリ進行すぎたってのもありますが)

夏コミですが、無事に新刊を携えて参加することが出来ました。
スパコミ・ラヴコレと落としまくってたさのちづ本です。
盛り込み損ねたネタもいくつかあったんですが、内容の方は納得のいく形に纏められたし、何より今回こそはちゃんと発行することが出来たので自分的には肩の荷が下りた気持ちです。

というわけで、夏コミお疲れ様でした!
今まさに2日め参戦中だったり、明日の3日目も参戦するよという方もいらっしゃるかと思いますが(斯く言う私も明日は一般で参加予定です)、まずは初日終了してお疲れ様でしたってことで!

当日、当サークルのスペースにお立ち寄り下さいました方にはありがとうございます。
ありがたくも嬉しいお言葉を掛けて下さったり、一直線に買いに来て下さったり、申込みジャンル外の既刊を探しにきて下さる方がいらっしゃったりと、嬉しさのあまり卒倒しそうなることしばしばでした。
また、今回は売り子ちゃんがいなかったのでいつも以上にスペース内に引き籠もってたんですが、友人知人諸姉には遊びに来て構って下さって嬉しかったです~!!
改めまして、当日関わって下さった全ての皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。本当に本当にありがとうございました~!!(深々)

尚、今回の夏コミで玄花プチアンソロが完売致しました。
通販の方でお取り置き状態になっている分がありますが、こちらがキャンセルにならなければ、これで完全に頒布終了となります。
初めてのアンソロ主催で至らないところも多々ありましたが、とても良い経験をさせて頂きました。
ご寄稿頂きました執筆者の方々を始め、お手に取って下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

その他の既刊も含めて在庫変動がありましたので、早々に通販受付の方は修正させて頂いております。
併せまして新刊(さのちづ本)の通販受け付けも開始しました。
よろしければこちらもご利用下さいませ。

次回参加イベントは10月のラヴコレになります。
申込みジャンルは相方のうたプリ(龍春)なので私はおきらくごくらくです(笑)
相方はいつも通り参加できませんが、当日は売り子として励みたいと思います。
自分では、気が向いたら何か出すかも、程度で。


さてさて、頭にもちょっと書きましたが、今年の夏はいつになく体調崩して過ごしてます。
熱中症なのか何なのか……怠さや腹痛、めまい、貧血など、結構しんどい状態です。
食欲も例年の夏よりぐっと落ちてます(梅雨時ならともかく、どんなに酷暑な年でも夏場に食欲落ちることなんかこれまでなかったのに!)
あまり続くようなら検査とかしてもらった方が良いかもなーと思うほど。
とりあえず夏コミ終わって一段落したので、暫くはゆっくり休養して体調回復に努めたいと思います。
皆様も体調崩されませんようご自愛下さいませー!!
16:02  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
