08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

ラヴコレお疲れ様でした!

この連休はスパーク、ラヴコレとイベント続きでしたね。
私はスパークには行きませんでしたが、各イベントに参加された皆様にはお疲れ様でした!

当日、当サークルのスペースにお立ち寄り下さいました方にはありがとうございます。今回のラヴコレは珍しく相方メインのジャンルということもあって、自分のサークルのスペースなのに、微妙にお手伝い気分での参加でした。新刊も相方のものだけでしたしね。
売り子ちゃんがいてくれたので午後は気ままにご挨拶回りでも~と思ってたんですが、訪ねてきてくれた友人とまったり話し込んでいたらいつの間にやら撤収時間になってました。相変わらずの引き籠もりっぷりにちょっと反省。

次回のイベントは、当選してれば冬コミの予定です。落選の場合は2月のラヴコレですかね。
どちらもうたプリでの申込みですが、薄桜鬼も出したいなあと目論んでます。余力があったら恋戦記か十三支も出したい…(希望だけは大きく。言うのはタダだし/笑)


アフターはKさんと地元へ移動してカラオケ行ったりご飯食べたりしてきました。
時間を忘れてかなり遅くまで話し込んでしまいましたが、萌えやら何やらいろんな話を大いに語り明かして、ものっっっっ凄く楽しかったです!!
反動で今日はちょっと燃え尽き気味ですが、いろいろ充填できました。


因みに、連休初日にTさんからシャレでこんな痛髪ゴムを頂きました(見た瞬間笑い死にそうになった)
http://twitpic.com/b23v6a
「当日着けてね♡」と言われたので、持っていって会場で着けましたよ!
もちろん、会場を出る前にしっかり外しましたが(笑)
14:22  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
