08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

風邪流行ってますね

ツイッターでぽつぽつ呟いてるので書いた気になってましたが一ヶ月半近くも放置してました。
いつものことながらすみません。

サイトの雑記やらオフラインページやらで先に書いておりますが、おかげさまで冬コミはスペースを頂けました!
直近のイベント参加は今週末のプリ★コンです。
と言っても置き物は相方の本と、委託でお預かりする本だけなので、私は売り子気分での参戦なのですが(笑)
余力があったら薄いコピー本とか出したかったのですが、先週風邪でがっつり寝込んでしまったので…。

先々週くらいから兆候はあったんですが、先週頭からがっつり風邪を引き込んでしまいました。
最初は喉からきて、その後気管支の方へ移行し、咳や鼻の方へ移行し…といった感じで症状が転々としてました。
身体の怠さは熱が出た時とのような感じだったのに、実際に計ってみると平熱~微熱程度で、何か腑に落ちなかったり。
基本、風邪は扁桃腺を腫らして熱を出すタイプなので、いつもと違う症状に、今時分が風邪のどの辺りの段階なのか見当つけかねたのがつらかったです。
結局、火曜から調子崩して、土曜くらいまでずっと不調でした。
まだ鼻がぐずぐずしてたり痰が絡んだりしてるので完治したとは言えないのですが、まあ、ほぼ復活です。
週末のイベントまでにはもうちょっとマシな状態まで回復させたいと思います。

巷でも全国的に風邪が流行っているようですね。
今年はインフルの流行も早いんだとか?
手洗い・うが励行して、更なる風邪を引き込まないよう予防に努めたいと思います。
21:27  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
