08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

ラヴコレありがとうございましたー!

昨日のラヴコレで当サークルへお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!
構ってくれた友人知人諸姉、スペースにて諸々お手伝いしてくれたかりん嬢にも感謝感謝です♪

いろいろギリギリではありましたが新刊も何とか間に合いました。
まあ、その代償的に当日は体力的に結構ボロボロな有様でしたが(それはいつものことだろ、というツッコミがあちこちから聞こえてきそうな…)
でもさすがに疲労度MAXではあったらしく、帰りもロクに寄り道せず、帰宅後は化粧を落とすなりダンナが帰ってくるまで電池が切れたように寝てました(苦笑)

次のイベント参加はHARUコミの予定です。
さのちづ本が出したいなー…と漠然と思ってるので早めにネタを練っておかなくては。
さすがに次回はもうちょっと余裕を持ってイベントに臨みたいです。
直前にはうたプリASも出ますしね。


ところで、イベント中はかりん嬢にアブ恋を布教してました。
良い感じで興味を示してくれたので、現在手ぐすね引いて待ち構えてるとこです(笑)
だって周囲に話が出来る人が一人もいないんだもん!
アブ恋は、PSP版をやってうっかりハマったんですが、おかげで今までずっと手を出して来なかった携帯ゲームの世界へ遂に足を踏み入れてしまいました。auスマートパス版があったからなんですけどね。
でも、秋っぽい私が今のところ毎日地道に進めてますよー。
PSPで既にシナリオは知ってますが、ところどころ表現やキャラのセリフが違ってたりして面白いです。サイドストーリーも微妙に違うし。
オフラインで活動するつもりはまったくないですが、萌えは高まってるので、SS書いてPixivにアップするくらいはしそうです。
因みに最萌えはぶっちぎりで室長、次いで小野瀬さんと明智さんと藤守さんが僅差で2位争いを繰り広げてます(笑)
サードシーズンも移植してほしいなあ…。
13:41  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
