08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

読み返し大事

今回の龍春本ではあまりに時間が押せ押せで、久々に書き上がった後にろくすっぽ読み返さず印刷してしまったんですが、見事に終盤に掛けてボロボロ誤字(変換ミス)やらかしてました。
しかも、個人的にかなり致命的な変換ミス。
自業自得とはいえ、『夜想花』(玄花アンソロ)の原稿でやらかした時に次ぐダメージです。
地中深く穴を掘って埋まりたい…_| ̄|○
せめて最低限、終盤だけでもチェックはしないと駄目だな、と猛省頻りです。
ラヴコレでお求め下さった方には本当に申し訳ありませんでした。
03:42  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
