10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

HARUコミのお知らせ

花粉の猛攻に負けて、さのちづ本は断念しました。
ていうか、本は少し前から諦めモードで、でもせめて無配のペーパーか折本でも…と思ってたんですが、書きかけのデータを間違ってふっ飛ばしてしまって気持ちが完全に挫けてしまいました。
一応6月のラヴコレには参加予定なので、そこで何かリベンジ出来たらと思っています。

代わりと言うわけではありませんが、2月のラヴコレで出せなかった相方の龍春本が今度こそ出る予定です。進捗の具合が若干心配な感じではありますが、彼女ならきっと間に合わせてくることでしょう(笑)
(※何とか間に合いました)

頒布物案内はサイトの方にアップしてありますのでそちらからご確認下さい。
当日はこんな感じのお品書きを提げてる予定です。

HARU18 お品書き ※クリックで大きな画像が出ます

尚、当日は例によって例の如くSuzumeは不参加となります。
開場直後に少し買い物に出てしまうかもしれませんが、それ以外は基本的になばりがスペースにいる予定です。
14:22  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
