08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

更新とか、プリンターのこととか

恋文の日やキスの日に因んで、久々にサイトとPixiv両方にSSなどアップしました(中身はサイト・Pixiv共に全く同じものです)
時間ギリギリでバタバタアップして、
「そうだ、ついでにブログも更新するか~」
と思って見てみたら実に2ヶ月以上ぶりだったことに驚きました。
長々放置していてすみません。
特筆すべきことがないとついうっかりブログの存在を忘れてしまいますね。

あ、特筆すべきことってほどのことではないですが、先日モノクロレーザープリンターを買いました。
「これでコピー本を作る際に印刷が早くて楽になるぞ~」と喜んだのも束の間、試し刷りしたら紙が波打ちまくってお話になりません。
たぶん保存状態が良くなくて紙が湿気を吸ってしまったからではないかと思うんですが、厚みや紙目が原因の可能性もあり、現在いろいろ検証中です。
来月のラヴコレまでには何とかまともに使えるようにしたいところです。
00:24  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
