10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

ゲームいろいろ

7月下旬から巷で人気の艦これに手を出してしまいまして若干廃人気味に提督生活を送っているなばりです。
そして「そろそろラヴコレ合わせの原稿も本腰入れないとなー」と思いつつ、MH4にも手を出してしまってます。
おかげでときレスまで手が回りません(苦笑)
(とりあえず最低でも2日に1回程度は起動してフレンドさんのために高エネルギーな料理を作り置きだけはしてますが)

そういえば、薄桜鬼SSLの機種も発表されましたね。
年末には追加シナリオ付の鏡花録もVitaから出るようですし、それまでにVita買わないと…。

薄桜鬼と言えば、映画も公開しましたね~。
初日が自分の誕生日と被ってたので、その日に観に行きました!
しかも友達が舞台挨拶のチケット取ってくれたので、生まれて初めて舞台挨拶も見ました!感動!!
映画は2週め特典の文庫目当てで翌週も観に行ってしまいました。
初回に見落としてたシーンとかも堪能しましたよ~!(初回は隣席のお嬢さん方がずっとひそひそお話ししながら観てたので、集中力が阻害されて見落とし箇所がちょこちょこあったという事情もアリ)
ちょっと駆け足な感も否めませんでしたが、充分許容範囲で楽しめました。


ラヴコレは恋戦記(玄花)で申し込んでるので、そろそろ気持ちをそちらに切り替えねば…ということで、今日は久々に桂花茶を入れました。
涼しくなってきたので温かいお茶も美味しいですしね。
桂花茶というと私の中では「孟徳さんのお茶」というイメージが強いんですが、玄花書かなきゃなのに孟徳さんのお茶飲んでたら玄兄に拗ねられてしまいそうですね(笑)
ぼちぼち気持ちをそっちに切り替えて原稿に向かいたいと思います。



余談ですが、現在、相方のSuzumeが体調を崩して入院してるそうです。
ラヴコレで龍春スーツエッチ本を出したいと息巻いてたんですが、それはもう暫く後になりそうです。
病状に関する詳細な話は聞けてないのですが、早く元気になって戻ってきてくれることを祈るばかりです。
23:59  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
