08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

シネライ

先週、うたプリのシネライに行ってきました!
最近すっかりSSL漬けで、こんな状態で行って大丈夫だろうかと内心ちょっと不安だったんですが、始まったらそんなのあっさり吹っ飛びました(笑)

途中、レン(諏訪部さん)のソロ曲で「レンがいる~!!」って感極まってボロ泣きしたり、嶺ちゃん(森久保さん)の「マラカスッ!」に爆笑したり。
本当に楽しくて、濃密で、あっという間に時間が過ぎ去りました。
誘ってくれたKちゃんとMちゃんに感謝です!

そしてシネライ見て、改めて「私、レン好きなんだなあ」と実感しました。
正確には、まだこんなに好きだったんだなあ、というか…(笑)
諸々落ち着いたら久しぶりに2000%見ようかな~。
10:33  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
