08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

夏コミありがとうございました!

昨日の夏コミ初日に参加された全ての皆様、お疲れ様でした!
今日の2日めに参加されてる方や明日の3日めに参加される方もいらっしゃるのでしょうか。
去年に比べたらだいぶ過ごしやすいとはいえ、相変わらず暑さ厳しい中お疲れ様です。

そんな中、わざわざ当サークルのスペースまで足を運んで下さいました方には本当にありがとうございました!!
ジャンル雑多なので文字通りわざわざ探してきて下さる方もいらっしゃって、とても有難く思っております。
更に更に差し入れまで頂いてしまったり!!
美味しそうなお菓子がたくさんで、暫くおやつには困らなさそうです。重ねて御礼申し上げます。どうもありがとうございました~!!

ブログでの告知までは余裕がなくて手が回りませんでしたが(サイトの頒布物案内とPixivでの告知で精一杯でした)、何とか無事にさのちづ新刊を出すことが出来ました。
今回は久々に桃瀬ちゃんに表紙を描いてくれて、しかも着色は西野橙子ちゃんがしてくれました。それぞれつきあい長いんですが、かなり珍しい取り合わせです。いつもと雰囲気が違ってて、ちょっと特別感が漂う雰囲気になってます。
表紙の豪華さに本文が負けてしまってないかと不安に思う部分もありますが、とりあえず今の自分の全力を注ぎ込んだつもりですので、あとは読んで下さった方に楽しんで頂けてることを祈るばかりです。

夏コミでの発行物は、相方の新刊(うたプリ龍春本)共々、本日より自家通販の受付を開始しております。
因みに新刊の龍春本は、とらのあな様でも委託させて頂いております。


さてさて、前日まで修羅場ってたこともあり、当日はいつも以上にテンパってました。
長年イベント参加してますが、初めて「頒布物を積み忘れて家に戻る」とかいうMR的なポカをやらかしました(汗)
気がついたのが会場目前で、本気で絶望しました。
今思い返しても嫌な汗が出て来るレベルです。
早めに出ていたこともあって奇跡的に何とかギリギリでサークル入場には間に合いましたが、二度とこんなことがないように、帰宅後、次回以降のための荷物チェックリストを作りましたよ。
そして、修羅場明け&朝のバタバタのおかげで、開場後暫くは足し算が怪しい状態になってました。
計算ミスなどはなかったはずですが(イベント後の収支チェックはちゃんと会ってたので)ヒヤヒヤさせてしまいました方にはすみませんでした!!
本当は閉会近くまで粘りたかったんですが、さすがに体調が怪しくなってきたこともあり、15時頃には撤収しました。

で、ろくに寄り道もせずに帰宅したわけですが、シャワーで汗流して軽く胃に物を入れたら、そこで力尽きて撃沈(笑)
夜まで4時間くらい爆睡して、それからもそもそ起き出して夕飯&改めてお風呂~という体たらくでした。
今日も午前中は寝倒して、やっとぼちぼち回復してきました。
明日はまた一般でお買い物に行くつもりなんですが、それが終わったら数日はゆるゆる過ごしてHPとMPの回復に努めたいと思います。
(どうも先月くらいから軽度の熱中症をずるずる引き摺ってるようで、HPの上限値が明らかに落ちてるので)


次のイベント参加はラヴコレかゆきさくらを予定しているので、それまでにオンでも何か書きたいなあ。
あと、最近すっかりご無沙汰になってるモンハンもしたいし、艦これの夏イベントもやらなきゃ!
やりたいことはあれこれあるので、そのためにも、まずは体力回復しないとです。
15:24  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
