08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.23 (Sun)

ゆきさくら ありがとうございました!

本日のゆきさくらに参加された皆様、お疲れ様でした!
そして当サークルにお立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました!!
新刊のみならず既刊もたくさんの方にお手に取って頂いて感謝感激です。
声を掛けて下さった方や差し入れを下さった方、イベント中はテンパってて想いの丈がうまく伝えられないのですが、とてもとても励みになっております。ありがとうございます!これからも精進してまいりますね!!

久しぶりに薄桜鬼オンリーに参加したんですが(前に出たのは最初に薄桜鬼本を出した第五章の時でした)、ものすごい盛り上がりっぷりで、非っ常~~~に楽しく過ごすことが出来ました!
右を見ても左を見ても美人さんだったりイケメンさんだったり可愛子ちゃんだったりなコスプレイヤーさんがいっぱいで、目の保養&萌えの栄養補給を存分にさせて頂きましたよ!!
特に今回は左之プチの関係もあるのか素敵な左之さんが大勢いらしたのでテンションMAXで始終キャーキャー騒いでました。眼福を、そして至福のひとときをありがとうございました!!
因みに、新刊が相変わらずの…というか、いつも以上にギリギリ進行だったため、ほぼ徹夜での参戦だったのですが、はしゃぎすぎて途中でクラクラしてしまいました(←バカ)

そういえば、薄桜鬼のプチオンリーは今回初めて参加させて頂きました。
主催様方はもちろん、参加された他のサークル様や関係者の方々、本当にお疲れ様でした。
オンリーだけでなく、こういうお祭りもまた楽しいですね!!
もしまたプチオンリーが企画されることがあったら次も是非参加したいと思いました。


未だ興奮冷めやらぬ状態ではありますが、HPの方はレッドゾーンになってますので(寄る年波には勝てない)今夜は早寝してしっかり疲れを癒したいと思います。
尚、本日発行しました新刊は明日にはサイトの方で通販受付開始したいと思いますので、興味のあります方は今暫くお待ち下さいませ。
21:06  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
