08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.10 (Sat)

HARUの参加は見送ります

ゲームに夢中になっている間に気がつけば松も明けてしまいました。
相変わらずこんな調子ではありますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして本題。
参加するかどうか悩んでたHARUコミですが、やっぱり今年は見送ることにしました。
参加するなら新刊出したいけど、ラヴコレから日数があまりないから厳しいよな~というのが大きな理由です。
その翌月のゆきさくらも悩み中。
原稿期間がモロに花粉との戦いになるので(前倒すという選択肢はないのか)どうしたものかと…。
こちらはもう少し悩んでみようと思います。
10:23  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
