10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.24 (Tue)

遙か6

遙か6、始めてしまいました。
発売前から気になってたものの、とりあえず暫く様子見するつもりだったんですが、発売後に評判が良さそうだったこともあり、誘惑に負けて買ってしまったのでした。
5は体験版は少しだけ触ってみたものの、そのうち買おう~と思ってそのままになってるし、何だかんだでコルダ3も下天も手を出しそびれ、気づけばネオロマは遙か4以来のご無沙汰となってました。
プレイしてて、懐かしいというか、帰ってきたなあ…と感慨深くなりましたよ(笑)
ただいま、ネオロマ!(笑)
まだ1周めの途中なのですが、すっかり夢中になってプレイしてます。

ちなみに事前にチェックしてたのは「舞台は大正時代(によく似た異世界)の帝都東京」「黒龍の神子が主人公」「攻略対象に軍人さんと鬼がいるのね」くらいのざっくりした知識のみ。
つまり発売決定時の記事で紹介されてた程度の情報しか見てなかったという。
買う前に一応公式サイトも見たんですが、キャラクター紹介が各キャラごとのムービーだったので「後で見よう」と思って、結局そのまま放置しちゃいましたし。
おかげでほぼ先入観なくプレイ出来てます(笑)
今のところ、オープニングムービーで気になったキャラにまんまと流されてますが、個別ルートやイベント次第で最終的な最萌えがひっくり返らないとも限らないので油断は出来ません。
誰がくるかな~とドキドキワクワクしながら進めてますw

てなワケで、暫くはのんびり遙か6の世界に浸りつつ過ごしたいと思います。
23:48  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
