10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.29 (Wed)

遙か6クリア!

先月下旬からどっぷりハマっていた遙か6ですが、半月ほど前にクリアしました!
まだ札を揃えられてなかったり育成しきれていなかったりでトロフィーコンプには至ってませんが、回想は全部埋まったのでひとまずクリアということで。
札の育成や収拾は追々やっていこうと思います。

最萌えは当初の予想通り村雨さんでした。
落ち着くべきところに落ち着いたといった気分です。
でも、ここまで萌え転がされるのは想定外でした(笑)

SSLの時同様、ツイッターだと何がネタバレになるかわからないので、プレイ中はTumblrの方で萌え叫んでました。
といっても核心に触れるネタバレなどはしていませんが。
もし興味があるようでしたらこちらからどうぞ(プレイ日記的なやつだけタグで抜粋してあります)
村雨さん、村雨さんと終始騒いでますがそこはご愛敬ってことで!

遙か6プレイ日記


ちなみに、クリア直後から少し時間が経ってしまったのは、クリア後にアニメ鑑賞祭に突入してしまったからです。
ガルガンティアとか、はたらく魔王さまとか、ログホラとか、他にもいろいろと…。
録るだけ録って溜めまくってるアニメの消化じゃなくて、前にシリーズ通して見たのをまた引っ張り出して見てるあたりが本末転倒な気もしますが、それはそれとして(苦笑)

で、ここ数日、またちょこちょこリプレイしてたりします。
やっぱり村雨さんいいなあ~と笑み崩れながら回想を何度も繰り返して見てます。
一時的な熱病で終わるか、さのちづみたいに長々とこじらすかは今のところ判断つきませんが、暫くはこの萌えにたゆたっていたいと思います。
08:37  |  ゲーム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
