08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

夏の終わり

今更な気もしますが、夏コミ翌週の七海春歌オンリー『春の恋歌』で突発で龍春本を発行しましたw
当日、スペースにお立ち寄り下さいました方にはありがとうございました!!
夏コミでは(サークル的には相方の新刊あったけど、私個人としては)何も出来なくてすごく悔しい思いをしたので、せめてここで何か…それこそペーパーでもいいから何か出したいと思っていたのですが、イベント近くなって急にスイッチが入って何とか形に出来ました。
我ながらよく頑張ったと自分で自分を褒めてあげたいです(笑)
(ちなみに、龍春本に取り掛かる直前まで別件のごく個人的な書き物に明け暮れてました。逆にそれで勢いがついたとも言えるかもしれないw)

そんなこんなでバタバタと夏のイベント(同人的な)を終えたなばりですが、「夏のイベント」はまだ終わりません。
夏コミと『春の恋歌』で積みゲー化していた艦これの夏イベントに遅まきながらの参戦です(笑)
しかし、スタートが遅かったにも拘わらずなかなかエンジンが掛からず、暫く序盤の海域でぐずぐずしてました。
31日はプリコンに友達のスペースの売り子かたがた遊びにいったり至極まったりペースでした。
おかげで終盤戦は時間との闘いでヒーヒー言う羽目になりましたがw(←自業自得)
ちなみに、E-3以降は予定通り乙に落とし、最終E-7は丙でクリアしました!
かなりシビアでしたが、結果良ければ全て良し!
……まあ、おかげで数日は燃え尽き症候群な感じで過ごす羽目に陥りましたけども。

今年の夏は残暑らしい残暑もないまま秋雨な日々に突入して気分は秋めいてましたが、艦これの夏イベントが終わったことで、名実ともに私の夏は終わったといった感じでした(笑)


諸々落ち着いてホッと一息ついたところで、今度はDDONの日々に突入です(笑)
艦これ夏イベントにかまけていてすっかりスタートが遅くなりましたが(そして、おかげでCBT2の特典を受け録り損ねたりもしましたが)遅ればせながらぼちぼちプレイしてます。
キャラクターは迷った末にDDDAと同じ子にしました。

そうこうしている内に25日には薄桜鬼真改も発売ですし、今年の秋はゲーム三昧になりそうな雲行きですね。
18:05  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
