10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
旧年中はたいへんお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、遅ればせながらではありますが、冬コミにて当サークルのスペースにお立ち寄り下さいました皆様にはありがとうございました!
例によってギリギリになってしまったためブログなどでの告知は間に合いませんでしたが、何とか当日に新刊を並べることが出来ました。
大まかなあらすじは初期段階で出来ていたのに、実際に書き進めてみたら詰まりまくって、同じところでずいぶん長いこと立ち往生してしまい、今回ばかりは間に合わないんじゃないかと不安に駆られながら原稿に向かってました(苦笑)
悔いを残さず年が越せて本当に良かったです(笑)

次回のサークル参加は1/24のプリコンになります。
新刊は相方Suzumeっちの龍春本の予定。なばりの新刊はたぶんありません。

その後は、今のところ5月のラヴコレへの申込みを検討中です。
HARUとスパコミは参加を見送る予定でおります。
4月のゆきさくらは迷い中ですが、原稿シーズンがモロに花粉シーズンにぶつかるので新刊出すのも厳しそうだし、見送る可能性大でしょうか。
一応、ギリギリまで悩んでみるつもりではいますが。

そんなこんなで、今年はサークル活動は少しペースダウンしそうな雰囲気ですが、マイペースでのんびりやっていきたいと思います。
11:26  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
