08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.26 (Tue)

プリ★コン5、お疲れ様でした!

一昨日開催のプリ★コン5及び同開催のシティや各種オンリーに参加された皆様、お疲れ様でした!
今回は相方の新刊もあるし、私は売り子くらいの感覚だったんですが、直前になってペーパーラリー用のペーパー出そうと四苦八苦する羽目に陥り、いつも通り寝不足の飽和状態で参加してきました(苦笑)

今回のペーパー書くにあたって久々に再プレイしてたんですが、さのちづが好きなのは動かしようがないけど、それとは違うベクトルで龍春好きだなあ…ってしみじみ実感しました。
また本の方も出したいなと思うので、ぽつぽつネタ練ってストックしておこうかと思います。

イベント後は友人達とモンハンしてきました!
某所のカラオケボックスで遊んできたんですが、ループで掛かってる映像でカルナイのThe dice are cast(歌ってみた系?)が掛かる度に友人達が歌ってて笑えました(笑)

ちなみに、ペーパーの準備などで寝不足気味だったこともあり、帰ってからは夕飯と風呂を済ませた後に即寝落ちでした。
普段はどんなに眠かろうと帰宅後に艦これの午後演習や遠征デイリー10回分の残りを終わらせてから寝るんですが、珍しくノートPCを開く気力もないという体たらく。
この程度でこんな有様なんて、本当に年々体力落ちてきてるなあ…と思わされました。

暫くはイベント参加もないので、秋からずっとやらなきゃやらなきゃって言ってたPCのメンテしたり、モンハンしたりしながら英気を養おうと思います。
まあ、あっという間に5月になって新刊原稿にあわあわさせられるのは目に見えてるので、ネタ練りは今の内からもそもそやっておこうとは思いますが。
11:50  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
