04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.17 (Fri)

ラヴコレ御礼とか夏コミ当選とか

たいへん遅れ馳せながらではありますが、ラヴコレありがとうございました!
かなりギリギリになってから(表紙の入稿まで終わらせておきながら!)別ネタにシフトしたりしたため、当日朝までバタバタする羽目に陥りましたが、何とか新刊も出せて良かったです。
当初、このラヴコレで出す予定だった本は後日改めて出したいと思います。

そして、ツイッターなどで先にお知らせしましたが、夏コミもスペース頂けました。
申込みジャンルはうたプリ(龍春)になりますが、私もさのちづ本を出したいと思ってます。
(ただ、華ノ章のプレイしてからになりそうなのでまたギリギリになりそうな雲行きが…/苦笑)

夏コミの頒布物につきましては、イベントが近くなりましたら改めていつもの頒布物ページを設けますので今暫くお待ち下さい。
新刊告知やお品書きなどはPixivにもアップ予定です。
09:52  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
