08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.01 (Thu)

冬コミ当選しました

告知するのをうっかりしてましたが、冬コミ当選しました!
薄桜鬼(さのちづ)での参加になります。
例によってのオンデマ表紙のコピー本ですが、いつも通り愛は込められるだけ込めたものにしたいと思います!
相方のSuzumeっちは現在病気療養中なので、龍春本が出る見込みは低そうですが、既刊は全種持っていきます。
イベントが近くなったらまた頒布物案内ページを設けますのでそちらでご確認頂ければ幸いです。
(たぶん遙か4以外の本は全種持って行くと思います。遙か4本が気になる方は事前にご連絡頂ければ当日持っていきますのでお気軽にお声がけ下さいませ)

当落発表のすぐ後に風邪を引き込みまして、半月くらい咳に苦しめられました。
すぐ病院に行ったにも拘らず、咳がしつこくてなかなか治らず。
治ってきたかな~と思ったら、今度は鼻水がずるずる…といった感じでだいぶ長引きました。
処方薬が強かったようで口内炎にも苦しめられました。
「口内炎の時は亜鉛のサプリが効くよ」と教えてもらったので試したらその時点ではだいぶ軽減したんですが、サプリ止めた途端に別のところにまた発生し、しかもそいつが根強いわ手強いわで数日間苦しめられましたよ!(≧◇≦)
今は胃腸系の風邪も流行ってるようですし、これからノロなども出てくる時期ですので(ノロは忘年会シーズンなイメージ)皆様もお気をつけ下さいね~!
16:19  |  同人  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
