09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.16 (Fri)

夏コミ落選しました

サイトもブログもすっかり放置していたバチが当たったのか、夏コミは落選してしまいました。
「せっかく冬コミで素材集買ったのに」とか「今年は一太郎も新調したのに」とか思うところはありますが、落ちたものは仕方ない!
ここのところ別のゲームに浮気してたので、お休み挟んで気持ちを切り替えろってコトなのかもしれません。
結構連続当選もしてましたしね。そろそろ落ち時だったのかも。
まあ、それでも落選はやっぱりショックではあるんですが(苦笑)
冬の申込みをどうするかは相方と相談しつつ決めたいと思います。

久しぶりの落選だったんですが、落選の時って小さい封筒で来るようになってたんですね。
前に落選した時は、窓付きのじゃなくて宛名がラベルシールという違いはあったものの、封筒のサイズ自体は当選時と同じだったと思ったんですが…いつから変わったんだろう?(アピールが簡易版になったって話は見た気がしてたけど)
いつもと同じ大きい封筒でくるものだと思ってたのでちょっと拍子抜けしました。

とりあえず、夏は周囲の友人らも軒並み落選してることですし、久しぶりに一般のみでの参加になります。
暑さ対策しっかりして挑まなくては!
21:46  |  雑記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
