FC2ブログ

09月≪ 2019年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.02.06 (Mon)

神城先輩クリアしました!

今日も今日とてラブレボです。
これをやってると、飲み物は自然とお茶系を選んでしまいます。
……えーと、いろいろ身につまされるというか……(汗)
微妙に罪悪感を覚えるので間食も控えめになってます。
良い傾向といえば、良い傾向なんでしょう。
開封済みのジュースが減らないのは困りますが(苦笑)

さてさて、今日は神城先輩のトゥルーEDを見ました!
EDを迎えて思ったのは、
「ヤバイ、本気でハマりそうだ……(滝汗)」
でした。
この場合の『本気で』というのは「二次創作に手を出しそう」という意味で。
………………いや、いやいや、大丈夫! 遙か3の原稿もあるし!
恋華の時、クリア後の萌え熱を原稿執筆でねじ伏せて、結局二次創作に走らなかったという経緯もあることだし、今回もそうなる可能性大!
(でもこっちは恋華と違って、二次創作執筆に資料を要さない辺りがかなり危険)

とはいえ、まだ2人目だってのにこの体たらくですからね。
本気でヤバそうだなあ(苦笑)


そんなわけで、以下、感想です。
ネタバレ含むので反転で。

+-+-+-ここから-+-+-+

まず、自分に対して一言。
「病弱キャラには食指が動かない」とか言ったのはどの口だ!?
……ごめんなさい、訂正します。めちゃくちゃ萌えました。

だいたい、上記のような感想が出たのはバッドEDを先に見たからでして。
あれはあれで切なくて、そういうのが好きな人には萌えシチュだったろうと思います。
友情EDというか、恋人未満EDというか、そんな感じ。
だから神城先輩も自分の想いをあまり表に出さないし、というかそもそも想われているのかすら微妙で、萌えきれなかったというのもあったのかと。

で、今回はというと、トゥルーEDへのルートというだけあって、神城先輩の心の動きがちゃんと伝わってきて、かなりときめくことが出来ました♪
特に1月28日のイベントは最高です(笑) ←お兄ちゃん、グッジョブ!(寧ろそっち)
バレンタインは素っ気なく過ぎましたが(これはもう片方のルートの方が良かった)、その分を取り戻すかのように最後のイベントで盛り上がりを見せてくれましたし!
ED後にキーワードを入れて見ることが出来る後日談も良かったです。
ただ、単純に萌え度だけでいうなら、個人的には颯大の方が萌えましたが(笑)

そして今回もまた、橘くんに懐かれてしまってました。
やっぱり彼は可愛くて、非常にドキドキさせられます。
硬派な後輩が、よもやこんなに自分の萌えツボを刺激するとは…!
さりげに本命の神城先輩よりも頻繁に誘いに来てくれるのがまた可愛くて♪
あとは前回同様、颯大くんやお兄ちゃん、若月先生も遊びに誘ってくれました。
しかし今回なんと言っても一番驚いたのは、一ノ瀬先輩まで誘いに来てくれたこと!
どうやら餌付け(誕生日プレゼント)が功を奏したようです(笑)
本当はパラメーターをMAXにするべく別のことをしようと思っていたんですが、断ったら怖そうなので(どんな毒舌攻撃を受けるやら…)諦めてデートしてきました。
(私の中で、一ノ瀬先輩は『黒柚木様と同種』という認識です)

+-+-+-ここまで-+-+-+

とりあえず、これ以上萌え熱を上げないためにも(笑)、次は食指の動かない系でトーンダウンしておかなくてはといった感じです。
なので、次は透くん辺りを狙ってみようかと!
主人公と一緒にダイエットして美少年に変身する(らしい)幼馴染み。
おっとりしていて癒し系との話ですが、そういうタイプには食指が動かないので(嫌いなわけじゃなくて、単に萌えないだけ)ちょうどいいかな~と思ってます。

その後もう一人くらい落としたら、一旦中断して原稿の方に戻らねば。
……………………このハマりっぷりだと、戻れるか心配ですが(汗)
15:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nabari.blog12.fc2.com/tb.php/275-8413344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |