fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.04.28 (Fri)

エンジン掛かるの遅すぎます

おはようございます。
何だかもう、原稿執筆のエンジンが掛かるのが遅すぎて、どうしましょうななばりです。
ここまできて、まだ2冊とも告知すら出来ない状況って……(泣)
でも、遅ればせながら(本当に遅すぎますが)、ようやっとエンジンが温まってきたので、この週末は馬車馬の如く原稿に励みたいと思います。
書いては消し、書いては消しの繰り返しじゃなくて、ちゃんと前に進めますように!

実をいうと昨日までは、イベントまでの間で原稿に当たれる日数を逆算して「あと○日」とか思ってたんですが、それが逆に自分に対するプレッシャーになっていたようで…。
単純にイベントまでの残り日数を見るようにしたら、間に合いそうな気がしてきました。
大丈夫、もっと際どい日程で本を出したこともある!(←自慢にならんわ)

今日は午後からお出掛けです。
それまでの時間で、少しでも書き進めたいと思います。


こんな切羽詰まってる私とは対照的に、相方・Suzumeっちは見事脱稿を果たしたようです。
おかげで、少なくとも『スパコミに新刊なし』という憂き目は避けられました(笑)
(これも気が楽になった要因のひとつ)
HARUコミに引き続き、橘×ヒトミの微エロめな本のようです。
それに伴い、雑記の方に新刊告知も載せたようです。
興味のある方はちょろりと覗いてみてやってて下さいませ。
09:04  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nabari.blog12.fc2.com/tb.php/342-eb230fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |