fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005.06.26 (Sun)

疲れましたー

サイトの雑記にも書きましたが、今日は買い物目的でイベントに行って来ました。
6月のシティは例年通り空いていて、買い物はとっても楽でした~。
並んでる間はイラつかされましたけどね(苦笑/←詳細はサイトの雑記参照)

その後、秋葉原へ出てダンナと合流し、買い物をして、昼食がてらファミレスに入ってダベってきました。
帰りはいつものように御徒町・上野方面へ。
日向を避けるべく裏道を通っていたら、可愛い兄弟子猫を発見!
友人と携帯カメラで激写しまくりました。
ものすごく和まされましたよ~。癒された~!

友達と別れて電車に乗ったら、気が抜けたのか、一気に睡魔に襲われました。
途中までは起きてたのですが、いつのまにかがっつり爆睡。
下車駅に着く直前、起こされる前にしっかり起きた自分に拍手です(笑)

お目当ての買い物は出来たし、楽しかったけど、さすがに1日出歩いて疲れました。
今日は早寝しようっと。
18:41  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nabari.blog12.fc2.com/tb.php/40-848abec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |