fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.09.04 (Mon)

今帰ってきました!

ラブレボオンリー&オフ会からただいま帰宅しました!
あの分じゃ終電コースかと思いましたが、それより1本早い電車に間に合いました。
イベントで構って頂いたり(ありがとうございます!!)、オフ会で大いに盛り上がったりと、かなりはっちゃけて帰ってきました。

こんなことがあったよーということなどは、余力があったら昼間にでもまた改めて書きたいと思いますが、取り急ぎ帰還報告まで。

ああっ、でもこれだけは書いておかねば。

イベントで当サークルの頒布物をお求め下さいました皆様、ありがとうございました!
そして余力があったら、4日夜にでも通販受付再開したいと思います~。
00:32  |  同人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nabari.blog12.fc2.com/tb.php/458-1e77e351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |