FC2ブログ

09月≪ 2019年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.06.29 (Fri)

なばりはみんなの愛で生かされてます

「生かされてます」と打とうとしたら「イカされてます」と変換されました…orz
えろ原稿書いてるわけでもないのに、おかしいなあ…(謎)
(海洋生物のイカというのは除外かよ!/笑)

さて本題。
改めて、つくづく私は周囲の人達の愛(笑)に支えられてるなーと思います。
何がって、桃瀬ちゃんまでもがエリオットを描いてくれたことですよ♪(絵雑記参照)
ごめん、真っ先に目に入ったのはエリオットで、ペーターの存在には一拍遅れて気づいた(笑)
ともあれ、桃瀬ちゃんがアリスを始めてくれたことは大変喜ばしいです。
当日少しくらいはアリス話が出来ると良いなーというのを励みにして原稿頑張ろうっと!



私信
>桃瀬ちゃん
萌えエリオットをありがとう!(ペーターの存在は無視かい!?)
確かに各キャラの服は絵師さん泣かせだよね~。
でも18禁はいくら何でも無理だ!
せめてR15とかなら……ね?(笑)
いや、桃瀬ちゃんがそういう本を出すって言うなら協力は惜しまないけども!
ていうか、えろじゃなくても裸絵だっていいんじゃないかな!
帽子屋ファミリーにはお風呂イベントもあることだしね~(←他滞在地キャラの立場は!?)


>砂一夜さん
原稿頑張っての電波キャッチしました!
励ましのお言葉ありがとうございます~。
え、えへ…何やら短期間の内にがっつりハマってこんな有様に…(笑)
三連休のあたりに予定されてる絵チャですが、夏コミ修羅場に被ってそうな…(汗)
ああ、でも、息抜きとか萌え補給とか称してお邪魔してしまいそうです。
落ち着いたら是非また構ってやって下さいー!

02:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nabari.blog12.fc2.com/tb.php/671-e273c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |